


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
ASTROファイルマネージャーとADWランチャーを使っています、フォルダやWORDのファイル・JPEGのファイルをデスクトップにショートカットを貼り付けていたのですが、出来なくなりました、非常に不便を感じますショートカットを作る良い方法はないでしょうか?
アップデートして少し後悔しています、どなたかおカ添えお願い致します。
書込番号:15067243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解決策ではありませんが、ADWランチャーって
ICSに対応してないのでは?
私はアップデート前にアンインストールして、
アップデート後はTWランチャーを使ってます。
これならショートカットなど張り付けられます。
ADWランチャーでのショートカットについては、
他の方におまかせします^-^;
書込番号:15067350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Sintesiさん、ありがとうございます
やはりTWランチャーでもフォルダのショートカットは出来ませんでした、ADWランチャーやASTROの対応待つしかないですかね、アップデートしたら私はデメリットの方が大きかったです…
書込番号:15068600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ICSになってショートカット作成機能が無くなったんですね。。。
そこで
「Shortcut Maker」というアプリを使ってJPGファイルのショートカットは
作成できましたが、Wordファイルは無理でした><;
書込番号:15068744
0点

アストロファイルマネージャーは、前回のアップデートでファイルのショートカット等がうまく作成できなくなったと思います。
代替案として、次の「ファイルマネージャ」をインストールして、ファイルのショートカットをホーム画面に作成しては如何でしょうか。
ショートカットの作成方法は、「ホーム画面を長押し」→「ショートカット」→「ファイルマネージャ」→「ファイルにチェックを入れる」→「作成をタップ」です。
【ファイルマネージャ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yaG1zb2Z0LmZtIl0.
書込番号:15068929
5点

以和貴さん、ありがとうございます!
ファイルマネージャーでショートカットが出来ました(^^)
本当にありがとうございます、以和貴さんはいつも的確なコメント凄いですね、いろんな機種のいろんなコメントにアドバイスしているのを参考にさせてもらっています。
後はAngelブラウザーが4.0に対応するのを待てば私のベストな環境が整います。
書込番号:15070060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/06/23 8:47:25 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/23 19:42:16 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/25 9:01:36 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/03 15:43:33 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/10 17:42:06 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/22 21:48:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/30 2:31:17 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/14 21:29:04 |
![]() ![]() |
10 | 2014/09/01 0:59:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





