『キーボード接続』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード接続

2012/09/17 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

Noteで簡単な文章を作成しようと考えています。そこでNoteにキーボードを接続して使用されている方いらっしゃいますか?おすすめのキーボードがあれば教えて下さい。USB接続、Bluetoothは問いません。アンドロイドとの相性もあるらしく、なんでもいいわけではないみたいですね。

書込番号:15079662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/17 18:27(1年以上前)

Android4.0になりましたので、USBホスト機能が。
USB変換ケーブル買われて、ご自分のPCのキーボードで試されては?
私の場合、Bluetoothマウスですが、かなり使い易くなりました。

書込番号:15079806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/09/17 20:30(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

すみません。機械に疎いもので。つまりはデバイス同士であるキーボードとNoteでは認識し合わない可能性が高いということでしょうか?ちなみに私はまだICSアプデ前です!

書込番号:15080552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/17 21:26(1年以上前)

つれもていこら南紀白浜温泉さん

いえ、そういう意味じゃなくって、Android3.1以降はUSBホスト機能が使えるようになりました。
検索したら、Android4.0にした人が、ケーブル接続でキーボード使えるって書いてありました。
http://ameblo.jp/vipnpa/entry-11318890515.html

こちらの記事も、参考になると思います。
http://topics.jp.msn.com/digital/review/article.aspx?articleid=1166536

今、会社で、ノートパソコンしがないので試せません!
申し訳ありませんm(__)m

書込番号:15080925

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/09/18 18:10(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

リンクすごく参考になりました。Bluetoothが便利そうですね。ありがとうございました!

書込番号:15084943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/18 19:22(1年以上前)

つれもていこら南紀白浜温泉さん

家電量販店などでしたら、試させてって言えば試させてくれます。
Bluetoothの場合、試して買う事を強くオススメします(^o^)

書込番号:15085242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/09/20 08:58(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

重ねてアドバイスありがとうございます!キーピッチの間隔なども重要ですし、量販店で必ず現物を確認して購入したいと思います。

書込番号:15092982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング