『カメラの縦横比がおかしい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの縦横比がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの縦横比がおかしい

2012/10/08 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 いが☆さん
クチコミ投稿数:3件

アップデートしてから、カメラを使うと縦横比が合わなくなってしまいました。

縦にて撮影すると、縦長に伸びて映ります。
横に倒して撮影すると、横長のズングリに映ります。

設定で直せないか、いろいろ試してみましたが、よくわかりません。

同じ症状の方、いらしゃいますか?

どうしたら、改善できるか、助言をよろしくお願いいたします。

書込番号:15179099

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/08 22:38(1年以上前)

私の場合は、解像度をW(ワイド)に設定すると、撮影する際の画面上では縦あるいは横に伸びた画像になりますが、撮影後の画像に問題がありません。
アップデートによるバグだと思います。

書込番号:15179330

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 いが☆さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 22:04(1年以上前)

解像度をワイド以外にしたら、普通に撮れました!

でも、適当な解像度が選べないのが不便なので、別のカメラアプリに切り替えたところ、不自由さが改善しました。

回答、ありがとうございました!

書込番号:15182951

ナイスクチコミ!1


スレ主 いが☆さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 22:07(1年以上前)

初めての質問でしたが、すぐに回答していただいて、無事、問題解決することができました。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:15182977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング