『契約時の初期設定パケット代について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約時の初期設定パケット代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

契約時の初期設定パケット代について

2012/10/19 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

MNPで0円の店を見つけましたので契約しようと思っております。
パケットはXiパケ・ホーダイ ダブルで考えているのですが、契約時の初期設定にはどのくらいのパケットを使うものでしょうか?
初期設定でダブルの上限まで使ってしまうならフラットで契約した方がいいので…

書込番号:15225284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/10/19 17:25(1年以上前)

初期設定の際にショップの人に言えばパケ代かからないようにしてくれるはずですよ。それか家に帰ってからWi-Fiで初期設定をする。

書込番号:15225395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/19 17:27(1年以上前)

契約条件次第です。
コンテンツ山盛りなら、一瞬で上限です。また解約にもパケット通信が必要ですから、最低でも最初の2ヶ月は大量のパケット通信が発生します。
何も条件がないなら、設定は無用と申し出れば、手つかずのまま渡してくれるでしょう。

書込番号:15225398

ナイスクチコミ!3


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/19 17:36(1年以上前)

>パケットはXiパケ・ホーダイ ダブルで考えているのですが、契約時の初期設定にはどのくらいのパケットを使うものでしょうか?

当該機種ではないので当てはまるかどうかは判りませんが・・・

私はMNPでGalaxyS3での契約を行いました。

その際、iチャネル、iコンシェル、ケータイデータお預かり、VIDEOストア加入が条件で

契約時の手続き等でかかったXiパケット通信料は710キロバイト、料金は284円でした。

Xiパケ・ホーダイ ダブル無料通信適用額は2000円ありましたので

プラン内の金額に収まりました。

ご参考までに。

書込番号:15225418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/20 12:34(1年以上前)

他にパケフラットの端末があればそっちにコンテンツ加入を申し出てみれば?どうでしょう。
わたしは家族名義の端末でやってもらえましたよ、ニ◯ーコムで。

書込番号:15228668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/23 14:42(1年以上前)

wifiでコンテンツ山盛りされました。
が、そのおかげで(?)ほとんどパケット使わずに済んでました。

書込番号:15241674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング