『sプランナーとTwLauncher』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sプランナーとTwLauncher』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sプランナーとTwLauncher

2012/11/15 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

この二つのアプリが、起動直後に停止してしまいます。いくつかアプリを無効にしてきましたが、これらに関係するアプリは無効にしていないつもりです。

Android4.0です。

分かる方いらっしゃったらお願いします。

書込番号:15343105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/15 12:01(1年以上前)

自己解決しました。

無効にしたアプリの中に関係するものがあったらしく、無効を解除したら直りました。

書込番号:15343140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 16:10(1年以上前)

せっかくですから、原因を具体的に書かれた方が皆さまのためになると思いますよ。

書込番号:15343860

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/15 19:50(1年以上前)

申し訳ありません。

sプランナーについてはカレンダーストレージというアプリを無効にしていたため停止していたようです。Launcherについては、使わないためにデータの消去をしたせいで、ウィジェットが初期状態に戻ってしまい、それを消そうとした際に、ウィジェットのマチキャラや天気のアプリがホーム画面にあり、それらを無効にしていたため発生したようです。

停止してしまう場合には、無効にしたアプリを一つずつ有効にしていくのが良いかと思います。

書込番号:15344643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 20:56(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。参考になりました。

書込番号:15344944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング