『電池の減り具合』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電池の減り具合

2013/08/20 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

Android4.1.2にアップデートして電池の減り具合早く感じますけど、どう思います? 色々なエコ多作してますけど(TASK ManagerやECO Driveをインストール, 画面の明るさを最低限やら)でも、4.0と比べて早めです。

書込番号:16489714

ナイスクチコミ!1


返信する
sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/22 18:40(1年以上前)

android4.1.2にアップデートしましたが、以前のバージョンと比べてそこまてバッテリー消費に変化はないです。

Wi-Fiオン、GPSオン、Bluetoothオンで一日放置して試してみましたが、100%から80%くらい保ってました。

書込番号:16496167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 17:43(1年以上前)

やはり、色々アプリがバックグランドで動いていると思います。すみませんが、どのアプリをアンインストールもしくは無効していいのか教えていただけませんか? 大変ご迷惑ですが、宜しくお願いします。

書込番号:16513698

ナイスクチコミ!1


sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/08/27 21:34(1年以上前)

私は基本的にタスクキラーなどで消してるくらいです。
特にアプリは消したりとかはしてません。

書込番号:16514521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/27 22:52(1年以上前)

無効化マネージャーというアプリは、無効化できるものとそうでないものが一見して分かりますよ。

それと、開発者向けオプションでバックグランドの処理数を変えてみるといいかもしれません。

書込番号:16514952

ナイスクチコミ!1


ぎでさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 08:06(1年以上前)

自分も無効化やアンインストール等いろいろやってみましたが、得るものが少なかったように思います。
(不要なアプリがメモリ上にいると、それだけでムカムカするものですが)

結局、集中してweb閲覧を15~20分行うと、それだけで30~40%バッテリーを消費してしまいますから。

書込番号:16515947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/28 10:05(1年以上前)

この有機ELのディスプレーは電池の消耗が激しいですからヘビーユーザーさん向きじゃないかもしれませんね。

次にGPS、IP電話電話アプリ。次に通信系という感じで消耗してるような気がします。

私はデータカードで、もともとセルスタンバイ問題があるで機内モード+wifiオンにしています。

待ち受け状態だと3日位持ちますが、ガンガンTwitterやFacebook見てると1日で無くなる感じですね。

書込番号:16516250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング