『不具合修正ソフトウエアの更新配布』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合修正ソフトウエアの更新配布』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合修正ソフトウエアの更新配布

2013/12/09 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hirogold55さん
クチコミ投稿数:13件

今頃になって不具合修正ソフト更新がありました。
いれてみましたが特に問題はありませんでした。
4.4の配布ないのかな・・・・・・(泣)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131209_626817.html

書込番号:16936615

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/10 11:01(1年以上前)

dビデオで不具合が出たことはありませんが、改善されるのはよいことだ。
緊急通報のほうは改善と言えるのかな?
カスタムROMでAndroid4.2(CM10.1 Final Build)を使っていますが安定しています。
SC-05Dの公式アップデートは終了したので、KitKatのカスタムROMに期待しています。

書込番号:16938891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/12/16 23:35(1年以上前)

とっても軽くなりましたけど
気のせいかな?

メモリの残量が200MBを越えるようになりました。

書込番号:16965354

ナイスクチコミ!1


哲也15さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/02 04:39(1年以上前)

アップデートと基盤交換をほぼ同時期にしたのですがバッテリーの保ちがかなり良くなった気がします

書込番号:17024804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2014/01/28 16:10(1年以上前)

4.4は予定に無いみたいですね
とりあえず、LTEオフは塞がれて無かったので一安心
SC-06Dに機種変更しようと思ったが、あちらは塞がれてしまいました
SC-03Dを9780円で買える時に確保しておくべきだったな、と後悔

書込番号:17123519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング