『Android 4.1.2のアップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1.2のアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.1.2のアップデートについて

2013/12/13 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

現在4.0.4の状態で、電話帳サービスの電池食いに困っています。
アップデートをすると、電話帳サービスを無効にすることはできるのでしょうか?
電話帳サービス以外は特に不満はないので、アップデートを行うか非常に悩んでおります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16952462

ナイスクチコミ!0


返信する
analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/13 22:04(1年以上前)

root取らないと電話帳は停止できないのじゃなかったかな?

書込番号:16952734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 22:56(1年以上前)

無効化ができるとの口コミが一件だけあったので期待したんですが、やはりそうですか。
残念です;;

回答ありがとうございました。

書込番号:16952977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/12/14 01:20(1年以上前)

私も4.0の時に電話帳サービスの異常な電池喰いを経験しました。
4.1にしたら治りましたよ。

私は電池持ちがかなり良くなりましたが
4.1にして電池の減りが速くなったという人もいるようです。

書込番号:16953458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/14 08:58(1年以上前)

今回のアップデートはなかなかグッドです。ブラウザのカクツキがほとんどなくなって快適になりました。ヽ(^0^)ノ

書込番号:16954093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/14 10:35(1年以上前)

>>パソコン見習い中さん,モバギ太郎さん回答ありがとうございます。
おお!アップデートには満足されている方も多いようですね。
目立った不具合等もないようなのでアップデートしてみようと思います。

回答ありがとうございました^^

書込番号:16954454

ナイスクチコミ!0


mouse-padさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 12:27(1年以上前)

機種不明

初書込です。
よろしくお願いいたします。

>> 電話帳サービスを無効にすることはできるのでしょうか?

4.1.2ではできますよ!
単にアップデートしただけの状態で。
他にもSAMSUNG系のAPPは無効にできてます。

もっとも何が悪いのかわかりませんけど
私の場合は4.1.2の方が4.0.4より電池の減りは早いですけど。

書込番号:16954892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/14 19:51(1年以上前)

ごめんなさい。返信遅れてしまいました。
無効化できるんですね!とても嬉しいです。画像までつけていただきありがとうございます。

電池持ち悪くなったんですか;;
サクサク動くようになった分、電池の消費も早くなってるんでしょうかね。
自分の場合は、憎き電話帳サービスが止められるとのことなのでアップデートしてみたいと思います!
非常に参考になるコメントありがとうございました^^



書込番号:16956264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング