『電池持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2014/02/12 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

この機種を約2年使っていますが、もともとバッテリーの持ちは期待してなかったので気にはしてませんでしたが、この使用期間中も劣化によってより悪くなってたんでしょうけど、それも日々の慣れで気付かすに使っていました。それが先日娘のMNPの為にdsへ行った際にPOINTでBATTERYを手に入れ購入後初めてBATTERYを替えた所・・・まぁ~びっくり!この機種でも最初はこんなに持ちが良かったのかと改めて実感出来て感激した次第です。皆様も遅くとも1年で取り替えて見るべきだと思います。とても気に入っている機種なのでまだまだ使いつ続けたいと思います。

書込番号:17183759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/13 11:54(1年以上前)

私もこの機種を使い始めてもう少しで2年になりますが、私の場合は減りが早いのと
電池パックが膨れていますね。
同じ機種を使っている方も同様の現象で交換してもらったとのことで、以前ショップに
持ち込んだときに無償交換可能です、という話をいただきましたが、もう一度来店
しなければならず面倒で断った経緯を思い出しました。
劇的に良くなるのであれば、やはり交換してもらおうか悩み中です。

書込番号:17185735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/14 17:36(1年以上前)

>avesaluさん

電池パックが膨れてるのをそのまま継続使用するのは、かなり危険な状態かと思います。
リチウムイオン電池の発火や暴発事故に繋がるケースは珍しくないので、早急に交換されることをお薦めいたします。

書込番号:17190691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/20 12:52(1年以上前)

>りゅぅちんさん

ご指摘ありがとうございます。時間を見つけて、ショップで交換手続きをしてきます。

>hiro7270さん

スレ汚し申し訳ありません。

書込番号:17215018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング