『デザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリング

2014/05/05 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:74件

GALAXYノートとASUSの8型タブレットをデザリングしたいのですが、やり方が全然分かりません。機械音痴ですが、教えて下さい。

接続した時のパケットはだいぶ使いますか?

セブンイレブン等のWi-Fi(ドコモWi-Fi)を使って接続出来ますか?

パケットの使用量が多いですか?

別にコミュファやフレッツ光申し込んだ方がいいですか?

書込番号:17481051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/05 00:41(1年以上前)

細かいツッコミですけどデザリングでは無く「テザリング(Tethering)」ですね。

「ASUS MeMO Pad 8」なら普通にWi-Fiテザリングが可能かと思います。
取扱説明書のP.270を参照されては如何でしょうか?

パケット使用量は確実に増えると見た方が良いです。

書込番号:17481108

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/05 08:15(1年以上前)

動画視聴や大容量のアプリのダウンロードをするなら、ご自宅では固定回線&Wi-Fi環境を整備した方がいいでしょうね。
とりあえずテザリングで使ってみて、容量制限を超えるような使い方になってからでも遅くはないですが。

書込番号:17481603

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/05 10:08(1年以上前)

自宅に固定回線があるのでしたら、タブレットにWi-Fi機能があるので、テザリングなどをせずともインターネットは可能ですね。

書込番号:17481899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/05/05 22:18(1年以上前)

テザリングでしたか…皆の前で恥かく前に教えてもらって有り難うございます。
説明書読んだら直ぐに分かりました。

書込番号:17484157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/05/05 22:20(1年以上前)

回答有り難うございます。知り合いが使うのですが、大容量の物ばかり見てるので、直ぐに制限越えそうです。

書込番号:17484166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/05/05 22:24(1年以上前)

知り合いが使うのですが、Wi-Fiは、身内の人がパソコン使ってるので、使えそうですが、
設定やパスワード入力等、スマホとは比べ物にならない位複雑ですね。私はスマホで充分です回答有り難うございました。

書込番号:17484184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング