『この商品はPC-VN370HSシリーズで増設できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月28日 登録

SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥6,739

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,739¥6,832 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):¥6,739 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月28日

  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『この商品はPC-VN370HSシリーズで増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みSP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

素人なので教えて下さい。
この商品はNECのPC-VN370HSシリーズで増設できますか?

書込番号:15428956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/03 23:30(1年以上前)

【NEC PC-VN370HSシリーズ】
DDR3 SDRAM/SO-DIMM 、PC3-10600対応、デュアルチャネル対応可能/最大容量16GB

となっていますので、規格的には合っています。

NECのPC-VN370HSシリーズはメモリースロットが2つですので、現在刺さっているメモリーを抜いて、新たに2枚を差し込んでください。


ただし、規格が合っていても俗にいう相性というものがあり、このメモリーで起動しない可能性もあります。


購入の際は相性保障を掛けて販売しているショップでの購入をお勧めします。

書込番号:15429169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/03 23:31(1年以上前)

そのメモリはハードウェア的にもソフトウェア的にも対応しています。
あとは動くか動かないかは相性という名の運です。

書込番号:15429176

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/03 23:42(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
よくわからないのですが
PC3-10600対応とあれば、どの製品を購入しても大丈夫なのですか?

宜しくお願い致します

書込番号:15429259

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/03 23:49(1年以上前)

PC3-10600
SODIMM
と書かれていれば規格上は問題ないです。
あと、8GBを別々に購入するよりも、このように2枚組を買われた方が安全です。

書込番号:15429306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/04 01:00(1年以上前)

>PC3-10600対応とあれば、どの製品を購入しても大丈夫なのですか?
SO-DIMM・PC3-10600規格が合っていれば普通は大丈夫です。

二枚組を買われる方が良いでしょうね。増設ではなく、交換になります。
相性に関しては誰にも分かりません?相性と言うより最近は初期不良かな

書込番号:15429652

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/04 12:45(1年以上前)

皆様
有難うございました。
まだどれを買うかは決定していませんが
商品の絞り込みが出来たので助かりました。

書込番号:15431028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
Silicon Power

SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥6,739登録日:2012年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング