SMART M750W SP-750AH3CCB [Black]Thermaltake
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日
電源ユニット > Thermaltake > SMART M750W SP-750AH3CCB [Black]
昨日この電源を購入したのですが10分ほどの稼動後電源ボタンを押しても全く反応しない状態になってしまい 配線の確認などしてみたものの回復せず別の電源をつけたところ正常動作したため初期不良だろうということになったのですが自分の場合運が良かったのか経験が浅いのか今まで初期不良に当たったことがなくどう対応したら良いのか分からない状況です・・・ 購入店が今まで初期不良に当たったことが無かったのが災いして大丈夫だろうとのことで遠方での購入をしてしまい購入店にもって行くのは暫く無理っぽいです・・・ 自分が悪いと言われればそれまでですがどうかそうすればいいのかご教授お願いします・・・
書込番号:15014734
0点
とりあえず電話で連絡して郵送なりで対応できないか聞いてみればいいのでは。
書込番号:15014771
0点
こんばんは。
Thermaltakeの電源は一台あり不具合もなかったので先月SMART M850W を買いました。
>今まで初期不良に当たったことがなくどう対応したら良いのか
去年初めて初期不良が2回ありました(ネット通販)
電話の対応があるお店でしたので交換になりました。
遠方のお店ですとお電話して事情を説明したら新品を送ってくれると思いますが。
書込番号:15014829
![]()
1点
ビデオカードとの兼ね合いもあるかもしれませんが、
取り敢えずは購入店に連絡でしょう (^ー^)
書込番号:15015986
0点
返信遅れてしまい申し訳ありません・・・
初めてのことだったので動転して連絡するということを忘れていましたがお三方の助言どおり連絡を入れると郵送は無理とのことでしたが交換してくれるとのことです 交通費は掛かりますが丁度在庫が切れているらしく交通費を稼ぐ時間が取れそうなので何とかなりそうです(^^;; ちなみにレシートを紛失してしまっていましたがヨドバシのポイントカードでの購入履歴から確認でレシート無しでもポイントカードを使っていたおかげで助かりましたw 一時は1万円消えたのかと焦りましたが(゜ー゜;A
最後に解答してくださったお三方本当に有り難うございました
書込番号:15023277
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > SMART M750W SP-750AH3CCB [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/09/04 23:06:28 |
「Thermaltake > SMART M750W SP-750AH3CCB [Black]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







