『かなり安くで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V AY-B71SXF [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-B71SXF [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B71SXF [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のオークション

AY-B71SXF [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月20日

  • AY-B71SXF [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B71SXF [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B71SXF [ホワイト系]のオークション

『かなり安くで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-B71SXF [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-B71SXF [ホワイト系]を新規書き込みAY-B71SXF [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

かなり安くで買いました。

2012/07/27 11:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-B71SXF [ホワイト系]

クチコミ投稿数:5件

岡山県のケーズ電気で228000円(電話で聞いた価格なのでさらに値下げ交渉できるかも)で10年保障工事費込み、その価格をいつも行ってるデオデオで提示した所、AY-B71XE9(AY-B71SXFの型番違いデオデオモデル?性能仕様は全く同じ)が227000円(10年保障、標準工事費込み)でした。

ここでの最安値は本体のみですので7年保障(14000円)と工事費(23100円)を入れると、221100円なので、大手でそれなりに信用が出来るであろう事と10年保障(ここより3年長い保障)を考えると、かなりお安いのではないでしょうか?

交渉がお得意の方はもう少し下がりそうな感じではありましたが・・・

書込番号:14862682

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/28 08:08(1年以上前)

カタログってありました?
販売店のオリジナルモデルだと機能や部品廻りは同等か一部バージョンアップ
している事が多いけど基本的には数年前の練り直し品で消費電力は現行品より
食っている事が多いと思うんですが・・・

書込番号:14866138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/28 23:30(1年以上前)

>配線クネクネさん

はい、カタログで性能も仕様も一緒だった事を確認しての購入です。

書込番号:14869297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/29 08:56(1年以上前)

量販店専用モデルだとカタログというか良くてチラシで悪くすれば
展示品にポップが張ってある程度かと思ったんですが・・・

書込番号:14870353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 16:32(1年以上前)

はっ! アイコンが怒ってましたねww(失礼しました)

SHARPのエアコン総合カタログ(2012-4 E)ってやつが店舗に置いてありますね。

基本的には配線クネクネさんの言われる様な所もありそうですね。
たとえばSHARPオリジナルのB−VXシリーズ(B−SXシリーズの1ランク下)のAY-B22VXが、デオデオモデルでは一番グレード?の高いXE9シリーズにAY-B22XE9としてラインナップされてますし(カタログ数値はまったく一緒です)、購入の際はカタログをシッカリ照らし合わせて購入するのが良いかと思います。

書込番号:14879532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-B71SXF [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K’s特価情報 0 2012/08/06 1:45:49
かなり安くで買いました。 4 2012/07/31 16:32:16

「シャープ > AY-B71SXF [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

AY-B71SXF [ホワイト系]
シャープ

AY-B71SXF [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月20日

AY-B71SXF [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング