『これとEH-TW400はどちらの方がいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 発売

W1060 [パールホワイト]

フルHD表示に対応したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション

W1060 [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月24日

  • W1060 [パールホワイト]の価格比較
  • W1060 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • W1060 [パールホワイト]のレビュー
  • W1060 [パールホワイト]のクチコミ
  • W1060 [パールホワイト]の画像・動画
  • W1060 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • W1060 [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

『これとEH-TW400はどちらの方がいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1060 [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
W1060 [パールホワイト]を新規書き込みW1060 [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > BenQ > W1060 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:12件

悩んでます。PS3で83インチのスクリーンに投影しようと思ってます。
やはり1080で投影できるこちらを買ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:15413027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2012/11/30 23:23(1年以上前)

私はメタゴンさん、こんばんは。

本来なら視聴して決めるのが一番なのですが、この2機種を置いてある店舗は殆どないので、
あくまで参考程度に読んでください。

私は、フルHDの本機種が良いと思います。
80インチ超で投影するとハーフHDとの差が出てきます。
ただし、来年の1月には後継機のW1070が発売されます。
価格もW1060と殆ど変わりません。
W1070は3Dにも対応していますので、もう少し購入を待たれてはどうかと思います。

書込番号:15414765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 11:32(1年以上前)

W1060の値段が下がってきたのは、
来年1月発売の、春かもしれませんが3D対応のW1070とその上位機種W1080STも発売されるのですね。
どうせ買うなら、値段もたいして変わらないW1080STに注目したいと思います。

 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121124_575231.html

書込番号:15513075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 17:15(1年以上前)

昨日、Acerでも同価格帯でフルHDモデルH6510BDが出たみたいですね。選択肢が徐々に増えてきて嬉しいです。

書込番号:15514350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 21:06(1年以上前)

j-j-hotochanさん、驚きました。情報ありがとうございます。
なんと、高嶺の花H9500BDの半額ではありませんか、
これは革命というか、まさに、フルHDのクーデターですね。

  http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/MR.JFZ11.00G

書込番号:15515298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 11:16(1年以上前)

来年1月発売予定の3D対応W1070を見てから検討したいと思います。
価格もH6510BDと同じ程度と思います。

書込番号:15517839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/23 18:02(1年以上前)

意見ありがとうございました。
VPL−HW10っていうのが安かったので買いました満足してます

書込番号:15519324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W1060 [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQプロジェクターw1060電源入らないトラブル 4 2019/02/09 10:35:43
故障? 3 2013/05/20 22:57:24
レティナから出力する場合 5 2013/03/26 16:36:46
e-TRENDで59800円! 0 2013/02/24 12:36:31
W1070は発売はしたんでしょうか? 20 2013/03/02 0:26:15
これとEH-TW400はどちらの方がいいと思いますか? 6 2012/12/23 18:02:55
NTT-Xで限定 55,800円 0 2012/11/21 12:39:54
投影距離について 2 2012/11/01 7:51:30
画質について 4 2012/07/20 23:33:17
3D 3 2012/05/26 13:45:04

「BenQ > W1060 [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1060 [パールホワイト]
BenQ

W1060 [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月24日

W1060 [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング