『受注生産はどのくらいの日数がかかるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60Da ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60Da ボディの価格比較
  • EOS 60Da ボディの中古価格比較
  • EOS 60Da ボディの買取価格
  • EOS 60Da ボディのスペック・仕様
  • EOS 60Da ボディの純正オプション
  • EOS 60Da ボディのレビュー
  • EOS 60Da ボディのクチコミ
  • EOS 60Da ボディの画像・動画
  • EOS 60Da ボディのピックアップリスト
  • EOS 60Da ボディのオークション

EOS 60Da ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月19日

  • EOS 60Da ボディの価格比較
  • EOS 60Da ボディの中古価格比較
  • EOS 60Da ボディの買取価格
  • EOS 60Da ボディのスペック・仕様
  • EOS 60Da ボディの純正オプション
  • EOS 60Da ボディのレビュー
  • EOS 60Da ボディのクチコミ
  • EOS 60Da ボディの画像・動画
  • EOS 60Da ボディのピックアップリスト
  • EOS 60Da ボディのオークション

『受注生産はどのくらいの日数がかかるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60Da ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60Da ボディを新規書き込みEOS 60Da ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60Da ボディ

クチコミ投稿数:18件

EOS 60Daをここで紹介されていた店に注文しましたが2ヶ月たってもまだ発送になっていません。うっかりして納期を聞くのを忘れてしまったのですが、皆さんはどのくらいで納品されましたか?

書込番号:15086205

ナイスクチコミ!5


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件 EOS 60Da ボディのオーナーEOS 60Da ボディの満足度5

2012/09/19 00:03(1年以上前)

お互いいつとも知れぬ納品を待つ身は辛いですね。
とりあえず私は今の時点で1ヶ月半待っています。
納期としては2、3ヶ月、10月か11月になるとお店からは言われています。
どのみち今は天気が安定しないから……と自分に言い聞かせて待っているところです。

書込番号:15087029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2012/09/19 01:39(1年以上前)

>皆さんはどのくらいで納品されましたか?

当方の場合は、平均3ヶ月です。勤務先(某・財閥系大規模鉄工所)で購入した場合は、検収前に、みっちりと実用試験しますので、ライン投入まで約6ヶ月ほどかかってます。なので、試験終了後、検収する場合と、試験落ちして、メーカー送りになる場合とで、期間は異なりますが、検収後6ヶ月〜1年未満で新型が出るというサイクルになってます。

そういうこともあってか、最近は、カメラメーカーさんも「あそこは、メーカー送りがある」ということが浸透してか、受注生産品でも納期1ヶ月半〜2ヶ月弱で納品、試験終了時に、ほぼ3ヶ月という形に、落ちついて来ています。

まあ、1〜2ヶ月程度というのは、早いほうではないでしょうか。

書込番号:15087404

ナイスクチコミ!3


iziieさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/19 09:25(1年以上前)

私が買おうとした時には有りのショップは無く、入荷予定を聞いても「メーカー出荷予定は未定でまったく判りません」との
ことでしたが、悩んだ末に思い切って注文しました。
注文後、何度か「未だにメーカー出荷予定は未定ですので、キャンセル出来ます」とのメールが届きましたが、
ある日突然「商品の出荷手配しました」と連絡があり、約一ヶ月半で手元に届きました。

書込番号:15088160

ナイスクチコミ!2


H_2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/21 13:58(1年以上前)

私の場合、7月25日に発注し、2か月近く経っているのですが、まだ届きません。
販売店の方からは、定期的に「依然メーカー在庫欠品中、次回納期未定」としか、連絡が来ません。
生産開始時期(出荷時期)だけでもメーカーに確定してもらう様交渉は出来ないを販売店に依頼しました。
回答は、「現在メーカー生産待ちのため、最短で2013年1月、2月予定」との事でした。「メーカー出荷前であれば、キャンセルも可能です」とも言われております。
半年も待つ気にならないので、キャンセルするか悩んでおります。

書込番号:15098953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/23 20:35(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

3ヶ月くらいならもう少しと思っていましたが、来年2〜3月となるとつらいですね〜。
でも待つしかないかなぁ〜。

冬の星座に間に合うと良いのですが。

書込番号:15110999

ナイスクチコミ!0


bowwowmayさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 18:57(1年以上前)

本日、発注した店より半年後に納品予定であり、待つか、キャンセルする連絡がほしいと電話がありました。
半年待ちは、おそらくメーカーからの正式回答だと思われます。

待つか、どうするか迷っていますが、Hα線の赤色をあきらめるのはつらいな。

書込番号:15182094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/10 19:00(1年以上前)

bowwowmayさん

今は半年待ちですか〜。
新機種の生産で忙しいんですかねェ〜。
それとも予想以上に注文が多いのかな?

せっかく少数派向けの製品を出したのだからそのお客さんを待たせないようにがんばって欲しいですね。次を選ぶときに影響しますよ!
Nikonの新機種もいいようだし。

ま、Canon派で通してきたのでそれはないかな?

書込番号:15186386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 09:15(1年以上前)

私の場合も納期は6ヶ月先と言われましたので、あきらめて EOS Kiss X5 天体改造品 とEOS 60D (ノーマル仕様)の2台を購入しました。2台購入しても EOS 60Da 1台の値段より安上がりでした。

ご参考までに!

書込番号:15197217

ナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件 EOS 60Da ボディのオーナーEOS 60Da ボディの満足度5

2012/11/01 11:45(1年以上前)

納期続報です。8月上旬注文で納期11月くらいということでしたが、メーカーから販売店に連絡が来たそうです。
12月納品の予定で、上旬下旬といったところまでは確定できないという内容のようです。
四ヶ月待ちコースになるようですが、ここまで待ったのでこのまま待ち続けてみます。
もっとも、機材云々以前に自分の腕を磨かないといけないわけですが……現在ブランクからのリハビリ中。早く月がどいて欲しいものです。

書込番号:15279935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 12:20(1年以上前)

10月末に発注しました。
12月中旬納品予定だそうです。

ノーマル機買って天体改造する事も考えたんですが、
こっちのほうがノイズ少ないらしいという噂なので
思い切ってこの機種買う事にしました。

書込番号:15325051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Starry Sky Sniper 

2012/11/23 13:56(1年以上前)

8月中旬に発注しました。

お店から11月上旬にもらった納期についての連絡メールによると、メーカーより2013年春頃に出荷予定との回答があったとのことでした。年内に入手できなければキャンセルしようかと考えていましたが、昨日急に商品出荷完了のメールが入り、本日手元に届きました。結局、納期は約3ヶ月だったことになります。

現在バッテリー充電中。今夜は天気が悪そうなので、天体の試写は明日の晩以降になりそうです。

書込番号:15379717

ナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件 EOS 60Da ボディのオーナーEOS 60Da ボディの満足度5

2012/11/23 17:46(1年以上前)

私も8/5に注文をした分が今日発送になったとお店から連絡がありました!
どうやら注文が一定数まとまって生産した分が昨日あたりからメーカーを出てきているのかも!?
明日か明後日にはついに手元に来ます。
他に注文されている方もそろそろかも?

書込番号:15380556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/24 02:26(1年以上前)

今見るとアッチコッチ在庫有りになってますね。
メーカーから大量入荷したかも?

書込番号:15382902

ナイスクチコミ!1


bowwowmayさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 12:20(1年以上前)

10月に半年待ち連絡のあった
EOS 60Da が本日入荷したと電話がありました。
EOS M や 6Dの生産が一段落したのでしょうね。
諦めていた冬の星座が写せますよ。

書込番号:15384251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/26 23:23(1年以上前)

こちらも7月下旬に注文して4ヶ月くらいで届きました。
どうやらまとめて製造して出荷しているようですね。
どうにか冬の天体でテストできそうですが、このところ天気が悪いので微妙です。

書込番号:15396565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60Da ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60Da ボディ
CANON

EOS 60Da ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月19日

EOS 60Da ボディをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング