『メモリの挿し位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 P8B75-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

P8B75-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

『メモリの挿し位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M」のクチコミ掲示板に
P8B75-Mを新規書き込みP8B75-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの挿し位置

2013/01/25 20:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8B75-M

クチコミ投稿数:2件

4G×2枚の場合、黒+黒、それとも青+青?

書込番号:15669794

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/25 20:54(1年以上前)

一応説明書読んだほうがいいですけど、大体は同色に差しさえすればどっちでもいいです。

書込番号:15669822

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/01/25 20:57(1年以上前)

オーナーです。
ブルー推奨みたいです。
ユーザーマニュアルの1-17に書いてあります。

書込番号:15669837

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/01/25 20:57(1年以上前)

どちらでもいいですけど、マニュアルでは青色のスロットが推奨されています。

書込番号:15669838

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/25 20:58(1年以上前)

説明書読まないの?ばっちり書いてあるよ?

同色のスロットに差し込めばデュアルチャンネルになる。

書込番号:15669843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 21:07(1年以上前)

運悪く日本語マニュアルじゃない物ならダウンロードで日本語マニュアルが入手可
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8B75M/#download

書込番号:15669894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/25 21:46(1年以上前)

短時間で多くの方がレスして頂き少しビックリw
他の方へも参考になれば有難いです。
みんさんありがとう。

書込番号:15670091

ナイスクチコミ!0


keieさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 19:18(1年以上前)

取説どおり青+青で起動できませんでした。黒+黒でも起動せず。青+黒だと起動しました。同じ症状の方おられませんか?

書込番号:15701929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/01 19:46(1年以上前)

メモリーの相性の可能性もありますね
デュアルチャンネルだとダメって事かも

書込番号:15702042

ナイスクチコミ!0


keieさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 20:31(1年以上前)

やはり相性でね。安いメモリーを買ってしまったので。ちなみにMemOKも何度も試しましたが青+青では起動できませんでした。

書込番号:15702208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBヘッダー4ピン差すところ 11 2023/01/25 13:00:47
2020年3770kで現役稼働 4 2020/03/04 7:37:34
M.2は使用できますか? 7 2019/10/31 9:53:07
BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。 6 2019/03/13 23:51:07
ASUS B75M-PLUS 画面が写りません 12 2018/07/01 0:04:14
radeonとの相性について 1 2016/06/15 1:26:01
電圧について 7 2016/03/09 5:26:21
USB3.0 ドライバの不具合 1 2016/01/03 23:59:14
この構成で問題ないでしょうか 14 2015/11/10 11:33:31
大型のGPU 4 2015/11/01 19:30:51

「ASUS > P8B75-M」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M
ASUS

P8B75-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

P8B75-Mをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング