おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
親機の受話器をコードレス化したファクス
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日



FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
レビューの中で何人かこの機種の通話音質に問題あると言っていますが、ほかのコードレス受話器より悪いのでしょうか?それとも、一般的にコードレス受話器の特徴なのでしょうか?この機種を使っている方は音質に問題を感じているでしょうか?
書込番号:15396033
0点

10年以上前のおたっくす(子機付き)からこの機種に乗り換えて2ヶ月ですが今のところ子機の通話が悪いとかいったことはありません、問題なくつかえてますね。
使用環境(無線LANなど)で変わってくるみたいですね、当方は無線環境ナシです。
書込番号:15399999
1点

子機の音量は、変更可能です。最大に
すると、聞き取りづらくことがある。
最大から一つ少ない程度が良いかと。
着信音・受話音・スピーカー音、変更
出来ます。電波状態の改善には、中継
アンテナを併用して欲しい。
***
子機の名前を変更すると、内線呼出の
際に、区別しやすくなります。
受話子機→ 事務所
子機1→ 1階居間
子機2→ 2階個室
***
インターホンとの組み合わせを予定する
人は、オークション等で、親機のみ購入
して、増設子機は、インターホン子機を
選ぶと良い。VL-WD608
書込番号:15403926
0点

本日の投稿に追記。
使用するテレビや配線状況により影響の度合い
が変わるかもしれないが、KX-PD551DL 受話子機
・付属子機 (KX-FKD351-S・KX-FKD502-S)
こちらで、発信・着信・通話中・電話帳データ
転送・発着信履歴検索を行い、電波が飛び交って
いると、CSデジタル放送「スカパー」
・AT-X ・ジオグラフィックチャンネル
視聴不可になります。待受状態に戻ると視聴可に
回復。録画や視聴の予定ある人は用心して欲しい。
***
おそらく、この機種限定という話では無く、1.9GHz
DECT 準拠の機器であれば、メーカー・型式問わず
発生する問題、似た状況を経験するだろう。
ちなみに、1.9GHz α-PHS/自営第三版PHS 親機
KX-PW301/DL においても、動作中、テレビが映らない
という影響は出た。
書込番号:15404297
1点

書き込みで見たのですが、この商品は本体のコードレスと子機では違うのですか?
違うのであれば、どういう点が違うのでしょうか?
以前の書き込み : KX-PD551DL 受話子機 ・付属子機 (KX-FKD351-S・KX-FKD502-S)
分かる方、ヨロシクお願いします。
書込番号:15686480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

見た目で言うとディスプレイのサイズと子機底面の形状が違います。受話子機は子機の充電台では充電できません
それ以外では受話子機、子機でのそれぞれの設定項目でしょうか
書込番号:15699318
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 19:09:19 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/09 9:52:12 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/09 17:54:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/29 9:32:26 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/07 21:27:58 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/25 11:07:27 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/04 23:03:55 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/03 19:37:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/27 14:14:33 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/19 20:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
