『検索機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD NAV-08 [ブラック]のスペック・仕様

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAV-08 [ブラック]の価格比較
  • NAV-08 [ブラック]のスペック・仕様
  • NAV-08 [ブラック]のレビュー
  • NAV-08 [ブラック]のクチコミ
  • NAV-08 [ブラック]の画像・動画
  • NAV-08 [ブラック]のピックアップリスト
  • NAV-08 [ブラック]のオークション

NAV-08 [ブラック]ミラリード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月11日

  • NAV-08 [ブラック]の価格比較
  • NAV-08 [ブラック]のスペック・仕様
  • NAV-08 [ブラック]のレビュー
  • NAV-08 [ブラック]のクチコミ
  • NAV-08 [ブラック]の画像・動画
  • NAV-08 [ブラック]のピックアップリスト
  • NAV-08 [ブラック]のオークション

『検索機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAV-08 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NAV-08 [ブラック]を新規書き込みNAV-08 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検索機能について

2012/07/29 17:41(1年以上前)


カーナビ > ミラリード > NAV-08 [ブラック]

スレ主 FireCarさん
クチコミ投稿数:143件

名称とかの検索機能で探した検索結果は現在位置の周辺から表示されますか?
それとも現在位置にかかわらず表示されますか?

書込番号:14872072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 NAV-08 [ブラック]のオーナーNAV-08 [ブラック]の満足度5

2012/07/31 18:50(1年以上前)

参考になるかどうか?・・・
友人の会社を検索したところ、まず本社、支店、出張所の順でした。 
また、一般の検索では、あいうえお順で、ひらがな→漢字の順で表示されるようです。

書込番号:14879886

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireCarさん
クチコミ投稿数:143件

2012/07/31 20:26(1年以上前)

愛犬モコモコさん

確認していただき、ありがとうございます。
例えば日本全国にある「イオン」で名称検索した場合など今の位置から近い順に表示されるのでしょうか?
試していただけると嬉しいです。

書込番号:14880216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 NAV-08 [ブラック]のオーナーNAV-08 [ブラック]の満足度5

2012/08/01 09:15(1年以上前)

条件が同じで有れば、近い順では無く、北から南に順に表示するようです。

書込番号:14882256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FireCarさん
クチコミ投稿数:143件

2012/08/01 09:25(1年以上前)

愛犬モコモコさん

ありがとうございます。
検索結果が近隣からなら買い換えようかとも思いましたが残念です。

書込番号:14882294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 NAV-08 [ブラック]のオーナーNAV-08 [ブラック]の満足度5

2012/08/09 16:13(1年以上前)

追記です・・・

地点検索以外に、普通のナビ状態の時に(周辺)というボタンが表示され、そのボタンを押すと病院、コンビニを含め16項目の検索ができ、その時には近い順に表示されるようです。

書込番号:14914601

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireCarさん
クチコミ投稿数:143件

2012/08/09 18:53(1年以上前)

愛犬モコモコさん

調べて頂きありがとうございます。
周辺で名称検索出来ればベストですが...。

書込番号:14915062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミラリード > NAV-08 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAV-08 [ブラック]
ミラリード

NAV-08 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月11日

NAV-08 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング