『外での使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の価格比較
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のレビュー
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のオークション

TAD-22CW(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月11日

  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の価格比較
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のレビュー
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TAD-22CW(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22CW(W) [ホワイト]

『外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAD-22CW(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TAD-22CW(W) [ホワイト]を新規書き込みTAD-22CW(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外での使用について

2013/06/17 11:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22CW(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

はじめまして。こちらの商品の購入を考えています。
飲食店をしているのですが、皿洗いをするスペースが裏にありまたエアコンを取り付けることができないためこちらの商品の購入を考えています。
いったりきたりするので外と繋がるドアはあけっぱなしで、夏になると皿洗いのパートさんがとても暑いと思い、なにかいい商品はないかと思っておりました。今まで扇風機を設置していたのですが、その場がムンとした暑さなので温風のようなとても涼しい風とは言えない状況でした。
こちらの商品はこのような状況でもちゃんと涼しい風を運んでくれるでしょうか?
この手の商品は使ったことがないため心配です。
人一人涼しい風を受けることができれば十分なのですが…
わかりにくい説明ですが、わかる方がいましたら知恵を貸してください。よろしくお願いします。

書込番号:16263493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/17 12:20(1年以上前)

ダイキン スポットエアコン

今日は。

 飲食店で調理場・洗い場等これからの季節お仕事する人は大変だと思います。
 若いときに私も経験があるので良くわかります。

 設置したい場所はドアが開きっぱなしで殆ど屋外と考えて良いのでしょうか?
 この商品(トヨトミ製)はわかりませんが、ユーザーレビューを読むと「窓エアコン」の
 替わりに使う方が多いようで「屋外」という方は居ないようですね。
 冷風の吹き出し口が作業される方に具合の良いところへ届くかが
 ポイントになるのでは?

 倍以上も高い「業務用」ですが良くゴルフの打ちっぱなし場に設置してあるので
 顔や胸元に冷たい風が送られるこのエアコンなど如何ですか?
 
 http://item.rakuten.co.jp/orange-benri/nknatu00003/

書込番号:16263575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2013/06/17 23:38(1年以上前)

これ等の商品は 一般家庭 等で

何らかの事情で 通常のセパレートエアコンが設置できない場合の簡易的な冷風機程度の
概念で結構かと思います、

ご懸案の 厨房等の過酷な状況での使用は想定されていません、
吸気 排気のダクトを屋外と連絡し 本体の前から冷気が出るといったイメージです。

厨房など 近くに大きな熱源が有る場合の局所冷房には ダイキン等のスポットクーラー
クリスプ等が有名ですが 最近では

http://www.daikinaircon.com/catalog/spot/

各社比較的安価な ものも出回っている用ですが 

http://www.nakatomi-sangyo.com/aircon/index.html

http://www.diy-tool.com/fs/diy/4538634630318?source=googleps


本体の置き場所や そこから
ダクトの敷設が可能かどうかなど いろいろ 問題も有ります、

書込番号:16265798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/06/19 17:53(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます!!やはりこちらの商品では私の希望通りにはいかないのですね…皆様が教えてくれた送風口がパイプのようなスポットクーラーを探してみようと思います!!本当にありがとうございました!!

書込番号:16272106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TAD-22CW(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAD-22CW(W) [ホワイト]
トヨトミ

TAD-22CW(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月11日

TAD-22CW(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング