カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
nexus7には対応していません。
インストールしても、数日後に使えなくなります。
サポートに電話しましたが、
「nexus7には対応しておりません。申し訳ございません。」
だけでした。
もちろん返金なんてしてくれません。
お気をつけください。
書込番号:15229498
1点
セキュリティソフトは、Google Playで体験版が使えるのか確認してからのほうが良いですね。
AndroidOS対応と書いていても、機種によって使えない場合は結構あります。
書込番号:15229548
3点
2013にしてもダメなんでしょうか?
2012を購入しても、無償で2013に変更できますので、どうなんでしょうか。
機種にもよるのでしょうが、nexus7で使っている人もいるようですが。
書込番号:15233963
2点
スレ主さまへ
使えないのなら最初から使えないと思うのですが、数日後にどのように使えなくなるのでしょうか?
書込番号:15234131
1点
http://www.kasperskystore.jp/trial/2013/kms.html
ここから2013試用版(30日利用可)をダウンロードして様子を見てはいかがですか。
問題がなければ2012のアクティベーションコードを入力してそのまま継続して使えると思います。
書込番号:15234205
1点
みなさん
もう少し詳細に書いておくべきでしたね。
すみません。
最初、nexus7にインストールしたときには、無事インストール、アクティベーション(コード入力)できたんです。
2度ほど、スキャンもしました。
しかし数日後、突然、再度アクティベーションを求められました。
そこで、「ありゃ?」と思って、サポートに電話したわけです。
すると、そこで返ってきた答えが、
-------
この商品は、現時点でまだnexus7には対応していない。
一度インストールできたとのことだが、製品がnexus7に対応していない以上、もう一度アクティベーションしていただいても、同じことになるかと思われる。
なので、対応するまでお待ちいただくしかない。
対応機種一覧にも、nexus7は記載していない。
返金に関しては、購入店に問い合わせてほしい。
---------
もちろん、こんな無愛想に言われたわけではないですよ(笑)
内容としては残念でしたが、電話口の人は感じよく対応してくれました。
こんな風でしたので、2013を試したところで、やはり対応していない事実は変わらないかと思います。
もちろん、nexus7は売れまくってますので、近いうちに対応することになるとは思うのですが。
ちなみに、アンインストールした後は、また他の3台にインストールできるということでした。
こんな感じで伝わりますでしょうか?
不明な点があれば、またご質問ください。
書込番号:15234295
2点
スレ主さま
経緯を含めて詳細に返信いただき状況は良くわかりました。
おそらくパッケージには対応OSの記述のみで機種名は書かれていないはずです。
ならば、購入側には所有端末が対応かどうかを店頭で判断することはできません。
いちいちメーカーに対応を確認してから購入しろと言うのは合理性に欠けます。
よって、販売店にて返金を要求してもなんら問題は無いと思います。
書込番号:15234570
2点
自分はnexus 7を10/23に購入しましたが、その日から現在まで
何も問題なく2013タブレットセキュリティの試用版を使用出来ています。
試用期限が来たら本ソフトのアクティベーションキーを使用する予定です。
2013年版を試されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:15301964
1点
Nexus 7を2台所有し「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」を導入していますが、2台ともまったく問題なく機能しています。
書込番号:15324108
1点
Nexus7 4.2 アップデート後に動作しなくなったので問い合わせてみましたが、
Nexus7には対応していないとの回答を頂きました。
動くという回答もありますが、保証はされていないようです。
ただ、Android4.xでwifiあれば動くと動作用件には書かれているので納得はできないですね。
以下回答メールです
カスペルスキーテクニカルサポートセンターです。
平素は弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご登録いただきましたお問い合わせを更新いたしました。
このたびの件では、ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして、大変申し上げにくいのですが、お客さまが
ご利用されているNexus7は、弊社にて互換性のない端末であることが確認
されており、想定外の問題が発生する可能性がございます。
今後、弊社にて、多くの端末にて対応が行えるよう努めてまいりますが、
現状におきましては、対応の予定は未定でございます。
書込番号:15342113
0点
2013で先日からNexus7に使っています。
遠隔撮影とあったので試しにボタンを押したのですが、ボタンの色が反転したまま変化がありません。
現時点で撮影結果も返ってきてません。
GPS追跡は結果がWebに返ってきて、ボタンの色も反転から元の色に戻りました。
もしかして、Nexus7は外側にカメラがないから遠隔撮影が働かないのでしょうか?
このまま、結果が返ってこなかったら反転(グレー)したままで気になって仕方ないです。
それと、変な現象が起こりました。
昨日の夜遅く遠隔撮影のボタンを押して結果が返ってこないので、あきらめて翌日の夕方に電源を入れようと思ったら電源が入らないのです。
長押ししてもダメでした。
もしかしたら、と思いACアダプタを接続したら電源が入りました。
設定画面で電池を見てみると、完全に放電していたのです。
Nexus7の不具合か、このソフトによるものかわかりませんが、いまいちすっきりしません。
もしかしたら、遠隔撮影しようと端末が電力を消費し続けていたのでしょうか?
書込番号:15345594
0点
その後です。
先日の夜充電を100%で済ませて翌朝の今日バッテリーを確認したら65%まで減っていました。
設定からバッテリーを確認したところ、3秒おきに画面がリフレッシュ(チカチカ)してました。
カスペルスキーを削除したら、バッテリー画面のチカチカが収まりバッテリーも減らなくなりました。
遠隔の撮影を実行すると命令が出たままになって、端末がスリープしてからもシステムが動き続けていたのかもしれません。
書込番号:15347844
0点
namasteさんと同じく4.2にアップデートしてから
「問題が発生しました」とでて起動しなくなりました。
一度ネク7を初期化しても無理だったので
ソフト側の問題だと思いアンインストール
その後このページを見てやはり同じ症状の人がいて納得しました。
まあ対応するのを待つしかないですね
書込番号:15366349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/06/29 15:26:37 | |
| 11 | 2013/02/05 19:15:35 | |
| 0 | 2013/01/24 23:59:19 | |
| 0 | 2012/12/13 23:32:52 | |
| 2 | 2012/12/11 19:30:07 | |
| 3 | 2012/11/28 19:37:33 | |
| 8 | 2013/02/03 21:03:50 | |
| 4 | 2012/11/16 11:07:02 | |
| 1 | 2012/11/09 7:05:26 | |
| 13 | 2012/11/21 20:04:32 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミを見る(全 139件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




