『Antec SOLOに設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『Antec SOLOに設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Antec SOLOに設置

2012/10/22 15:20(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

SOLOの3.5インチベイに何処の2.5インチ変換マウンタが、合うでしょうか?
教えて頂ければ、幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:15237592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/22 16:07(1年以上前)

Soloなら変換マウンタ無しで行けると思いますよ

http://www.links.co.jp/items/antec-case/solo-black.html
2.5インチストレージデバイスを搭載可能

書込番号:15237717

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/10/22 16:15(1年以上前)

(´・ω・)朝 さん、早速のご返事、有難うございます。

SOLO BLACKの様な、3.5インチ ブラケットに2.5インチの穴がなく、
確認したのですが、無理かと思うのですが...

書込番号:15237743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/22 16:41(1年以上前)


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/10/22 16:51(1年以上前)

(´・ω・)朝 さん、何度もすいません。

ご指導、誠に有難うございます。

マウンタ付属のIntel 330 Series SSDSC2CT120A3K5か、
評判の良い、こちらを選ぶか,迷ってる段階なのですが...
スペック低い自作PCなので、価格の安いSUMSUNGが、良いかと?

書込番号:15237855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/22 17:06(1年以上前)

MZ-7PC128B/ITは私も買いましたが、良い感じですよ。
確かに変換マウンタが無くCDと取説が入ってます。

330と830とで迷いますねマウンタ買うなら個人的にインテルが良いと思います。

書込番号:15237890

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/10/22 17:14(1年以上前)

(´・ω・)朝 さん,有難うございます。

Win8 DSPとSUMSUNG 830での、Setupはワクワクしますね〜

書込番号:15237915

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/22 17:19(1年以上前)

SOLO の SSD

SOLO の SSD

>>マウンタ付属のIntel 330 Series SSDSC2CT120A3K5

この製品のマウンタが画像の右側のヤツです。
穴があるのでSOLOの3.5インチベイにもピッタリですよ。

書込番号:15237926

ナイスクチコミ!1


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/10/22 17:40(1年以上前)

kokonoe_hさん、ご指導有難うございます。

画像UP、有難うございます!
Intel330 or SUMSUNG 830、悩みますね〜(選択時がいつも楽しい!)
初SSD+Win8 DSPで低スペックPCが少しは蘇るかな?(楽しみ!!)

書込番号:15237991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング