『モニターが映りません。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『モニターが映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターが映りません。

2013/09/07 22:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

HDMIで接続してたのですが映らなくなりました。

DVIでは映るのですがどうすれば解決しますか?

OSは7です。

PCは詳しくないのでまいってます。。。

書込番号:16556818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/07 22:51(1年以上前)

入力切替ボタンを何回か押してみるとか?。

書込番号:16556968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/07 22:54(1年以上前)

原因推測するにはまず、故障箇所の切り分け
が必要な訳ですけど。
貴方の操作ミスつまりヒューマンエラーがないか!?
が1つ、次に投稿文章から最初はHDMIで
接続に成功してた訳ですよね?
繋がらなくなった時期に何かやらかしてませんか!?
貴方が「こんなこと関係無いだろ」と
書いていない何かです。
パソコンの型番やパーツ構成も記載されていないので
推測に推測を重ねた妄想レスになってしまいますけど。
使っていて急に接続が失われる可能性として
思い当たるのはドライバ更新があります。
但しラデオンのビデオチップを使ってる場合ですけどね。

書込番号:16556984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

2013/09/07 23:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マルチモニターにしようと今日PCデポにPCを持ち込み出来るか確認して同じモニターを購入しました。

お店ではちゃんと映ってたのに家では映りません。

PCはHPの<p7-1040jp/CT> 東京生産モデルです。

書込番号:16557041

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

2013/09/07 23:10(1年以上前)

マルチモニターで映らないので元のようにシングルモニターで接続しても映らなくなりました。


書込番号:16557072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/07 23:58(1年以上前)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1224w7disp/w7disp.html
『 [Windows]+[P]キーでディスプレイ表示設定を切り換える 』
は、試されましたか?。

マルチモニターって、液晶モニタを2台に繋いでいるのだろうか?、
それとも、1台の液晶モニタにDVI-D端子とHDMI端子で繋いでいるのだろうか?。

Win7をセーフモードで起動する為にF8キーを起動時に押して見るとか。

書込番号:16557311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/08 15:56(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん
スレ主さんの書き方だと心配でデポに本体のみ
持ち込みで2モニタ成功を目視してから
追加としてこの三菱を買ったと読めますよね。
それと、最初からあるモニタはHDMIで繋いでいた
らしい事……。
HDMIの接続にモニタ側のハードウェア絡みで
リビジョンとか何かありましたかね?
オンボードグラフィックのチップを使ったマルチモニタは面倒くさい縛りがありましたよね。

スレ主さんが本体+モニタで店持ち込みをして
2モニタの稼働を確認されたのに
上手くいかないってんなら
初期不良も視野にいれた方がよさげですけど

後単純にモニタ側のチャンネル設定がされてなかっただけとかなら
笑い話で済んで楽なんですがね。
あと、色々弄ってたらDVIも映らなくなった
ってとこが気になります。

書込番号:16559430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/08 16:21(1年以上前)

i5の2310かi3の2100搭載PCですかね?
インテルHDグラフィックのドライバ更新でも
試す…ですかね?
同じモニタ2枚ならば
ドライバ更新辺り試す事から。

書込番号:16559505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

2013/09/08 21:11(1年以上前)

こんばんは
1年前くらいにパソコンとRDT234を購入してHDMIでつないでました。マルチモニターにしたくRDT234をもう一個購入すべくPCデポに本体のみ持込店舗のRDT234とRDT223で(展示品)マルチモニターに出来る事を目視で確認しました。

帰宅し同じようにHDMIとDVIで接続したのですがDVIで繋いだモニターしか認識しなくて色々やったのですがだめでした。

そこでシングルモニターで元々のHDMIでの接続にしたのですがモニターが認識しなくて色々調べても分からずお手上げになりました。

DVI]では認識するのでネットは出来たのでどうにかなりましたが。。。

で本日帰宅後、半日寝かしたからご機嫌が戻ったかなと電源を入れたのですが無理でした(笑)

先ほど234をDVIでTVにHDMIで接続したらマルチモニターになりました。

えええ???なんでとHDMIを抜き234に接続したら無事にマルチモニターになりました。

鯨飲が分からないまま解決してしまいました。。。

皆さんありがとうございました。



もう一つ教えてください。

今は1と2のモニターは別々の画面を表示しています。
2台のモニターを1台として表示したいのですがどうすれば良いですか?

ちなみに今調べたら
インテル® Core™ i7 -2600 プロセッサー(3.40GHz、TB時最大 3.80GHz/8MB L3キャッシュ)
インテル® HDグラフィックス
メモリーは増設して8GB×4の32GBです。





書込番号:16560526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/10 15:55(1年以上前)

映って良かったですね。

HDMIだと、PC、モニタともに、少しでもきちんと差し込まれてなかったりすると
映らなかったことはボクもよくありましたよ。


>今は1と2のモニターは別々の画面を表示しています。
>2台のモニターを1台として表示したいのですがどうすれば良いですか?

これの意図が分からないです。

同じ画面を表示したいということでしょうか?

コントロールパネルのディスプレイ>画面の解像度にある複数のディスプレイで、
複製表示か拡張表示か
その下にどちらのディズプレイをメインにするかをチェックで選べますが
これ以外の表示となると難しいと思います。

書込番号:16567103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/10 16:30(1年以上前)

>>2台のモニターを1台として表示したいのですがどうすれば良いですか?
>
>これの意図が分からないです。

『水平スパン・垂直スパン』じゃないかな?。

私はビデオカードのGTX 670で3画面の水平スパンで1画面として利用してますが、
液晶モニタは3画面異なる機種の液晶モニタを使ってます。

Win7はWinXPとは違い2台のモニタでのスパン表示は出来ないのでは?。
Win7にビデオカードを挿して3画面スパンを成立させる為にビデオカードを選択かな。

書込番号:16567193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/10 22:05(1年以上前)

解決おめでとうございます。

邪推になりますが、ケーブルの半差しが
原因になりそうな感じがしますね。
症状の再発がなければ半差しっぽいです。

書込番号:16568697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング