『付属品に3.5インチへの変換ケースは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『付属品に3.5インチへの変換ケースは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

スレ主 Coco168さん
クチコミ投稿数:7件

デスクトップで使いたいが、付属品に変換ケースは付いてますか?
別途購入とするんですか?

書込番号:14969293

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/22 23:34(1年以上前)

3.5インチ変換マウンタはついています。

書込番号:14969353

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2012/08/22 23:40(1年以上前)

変換ケースというのが物理的に3.5インチHDDと同じ形状にするものなら付属していません。
エンクロージャー等の利用でこちらが必要なら、別途購入してください。

但し3.5インチHDDと同じ位置にネジ穴が来る取り付け治具は付属しています。
ケーブルを直接接続するなら問題はないでしょう。

書込番号:14969393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/22 23:41(1年以上前)

付属していますy
レビューなどで、付属品の紹介されてます。

書込番号:14969398

ナイスクチコミ!0


hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2012/08/22 23:48(1年以上前)

初めまして。

付属品ですが、レビュー 一覧に付属品一式の画像をうpしている方がいるので参考にしてください。

PCに取り付ける際に必要な物 3.5変換マウント・SATA6Gケーブル・ネジ この3つは揃っています。

書込番号:14969439

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/22 23:57(1年以上前)

付属品全部の写真

付属品全部の写真です。

このSSDは2.5インチなので、画像のように3.5インチに変換するキットが付いてます。
ケーブルも付いてます。
電源ケーブルも付いてます(使えない場合もあり)。
ネジも付いてます。

ねじ回しは自身のを使ってください。

※レビューみて下さい。

書込番号:14969495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/22 23:57(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000362036/ReviewCD=510782/

1枚目の画像のような3.5inchマウンタは付いていますが、SSDは駆動部品も無く発熱量も少ないため
HDDのように3.5inchベイに固定する必要はありません。
マウンタを付けずに宙ぶらりで使用しても特に問題はありません。

書込番号:14969496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/23 06:23(1年以上前)

他の質問が出来る掲示板でも同じですが
過去に同じ質問が無いかの確認や、先に検索をすることを規約やマナーで書かれています
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=4&oq=330+Series+&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADRA_jaJP491JP491&q=330+series+ssdsc2ct120a3k5+%e4%bb%98%e5%b1%9e%e5%93%81&gs_upl=0l0l0l6728lllllllllll0&aqi=g5

書込番号:14970129

ナイスクチコミ!5


スレ主 Coco168さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/23 07:59(1年以上前)

皆さん

よく理解できました。
ありがとうございます。

書込番号:14970312

ナイスクチコミ!0


VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/09/07 11:13(1年以上前)

kokonoe_h さん

脇から失礼します。
私もこのSSDを購入しました。

質問ですか、付属品全部の写真を
見せていただきましたが、保証書は
どれについていますか??
教えてください

英語で読めません
よろしくお願いします


書込番号:15033071

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/07 11:43(1年以上前)

>>保証書はどれについていますか??

クチコミで他の方にも聞かれたのですが、日本の電化製品などによくついている保証書の類のものはありません。

購入した証明書が保証書代わりのレシートを無くさないで下さい。

書込番号:15033142

ナイスクチコミ!0


VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2012/09/08 08:00(1年以上前)

kokonoe_h さん

有難うございました。
購入証明書はあるので安心しました
有難うございました

書込番号:15036373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング