『ファームウェアアップができない。』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『ファームウェアアップができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップができない。

2013/10/09 18:22(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

ファームウェア 300iにてこれを使っていますが、
https://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=JPN&ProductFamily=%e3%82%bd%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96+(SSD)+%e3%81%a8%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5&ProductLine=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b9+Solid-State+Drive&ProductProduct=Intel%c2%ae+SSD+330+Series&ProdId=3762&LineId=3014&FamilyId=3124
に有るように新ファームが出たようなので、ダウンロード、ISOにてCD-Rに焼いてCDから起動、同意書も○で次の画面が出ます。
新ファームがあるにもかかわらず、緑チェックマークのままで、ファームアップ不要の表示でアップできません。英文のマニュアル通りですが、何故でしょうか。どこか間違ってますか ? 今時、XP SP3 を使っていますがOSには依存していないはずです。
intel TOOL BOX も最新にしましたが、こちらからもできません。

OS Win XP SP3
MB ASUS P8Z77V-PRO

どなたかお知恵を拝借。

書込番号:16684925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/10/09 18:30(1年以上前)

300iが最新のようですが?

書込番号:16684947

ナイスクチコミ!1


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

2013/10/10 20:48(1年以上前)

申し訳ありません。リンクが間違っていましたが、最新のファームウェア 2.0.6 が出ています。

書込番号:16689559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/10/10 22:26(1年以上前)

ええ、ですからそれはファームアップツールのバージョンであって、ファームのバージョンではないですよ。

書込番号:16690047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

2013/10/11 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。私の勘違いでした。
新しいファームウェア 出ませんね。

書込番号:16693885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング