『モニターが真っ暗なんです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『モニターが真っ暗なんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターが真っ暗なんです

2014/03/11 12:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

会社でパソコンをセットアップしといてほしいと言われ、このモニターを青色のコネクタで本体に取り付けたんですが、画面が真っ暗なまんまなんです。
何かしら特別な事をしなきゃいけないんでしょうか…?
一緒に1枚CDが入ってたんですが必要なんでしょうか…
お持ちの方やお分かりの方、ぜひともアドバイスくださいm(__)m

書込番号:17290786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/03/11 12:24(1年以上前)

モニターの電源は?

書込番号:17290807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/03/11 12:27(1年以上前)

ノートPCからの出力だと、指示出さないと映さないy
変換コネクタ使ったりしてないよね?
現状が、液晶しか書かれてないから確認方法がわかりません

書込番号:17290811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/11 12:28(1年以上前)

入力切替できてますか?

書込番号:17290818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

2014/03/11 12:45(1年以上前)

入力切り替えとはどう行うんでしょうか?
モニターの電源は入ってるのですが、何かしら
英語のメッセージが出てから、あとは暗いままなのです

書込番号:17290882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/11 12:50(1年以上前)

取説入ってないんですか。

書込番号:17290902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/11 12:52(1年以上前)

一般的にモニターの下のほうとかに電源スイッチ以外にボタンがあるはずなのですが

メニューとかそういう類のものが

書込番号:17290916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/03/11 13:02(1年以上前)

まず、会社のパソコンって全くの新品?
それともディスプレイだけ入れ替え?
差し支えなければパソコンの型番も。
入れ替えの場合、古いディスプレイでの解像度が新しいディスプレイと合わない場合、警告を表示したあと真っ暗になりますが…

書込番号:17290953

ナイスクチコミ!0


スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

2014/03/11 13:12(1年以上前)

VGAケーブルでつないでるのですが、enterihg power savemode とでてから暗くなってしまいます…T1650という本体と繋げています。
全くの新品です

書込番号:17290984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/11 13:55(1年以上前)

会社のPCなら、無理せず詳しい先輩に助けてもらった方が良いですよ。
価格.comで聞いて問題解決して、変に
 パソコンはこいつに任せておけば良い
なんて勘違いされたら後が大変です。

書込番号:17291113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/03/11 17:23(1年以上前)

Dellのワークステーションですか。
CPUは何?
内蔵GPU非搭載で、ビデオカードから繋がないとダメという可能性もある

書込番号:17291622

ナイスクチコミ!0


ロシ*さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 12:05(1年以上前)

右下サイドの枠に幾つかボタンが有ります。
それで入力をVGAに切り替えないと映りません。

書込番号:17294499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング