> > > > インテグラ (バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

『インテグラのフロントカウルのマウント方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグラ (バイク)」のクチコミ掲示板に
インテグラ (バイク)を新規書き込みインテグラ (バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

NC750Sにインテグラのライト含むカウルを移植しようと思っています。
このカウル部分はどのようにフレームにマウントされているのでしょうか。
ボルト穴のステー等が溶接されているのであれば、諦めざるを得ないと思っています。

書込番号:18805475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/05/24 16:03(1年以上前)

海外サイトのパーツリストが見つかったため自己解決しました。
フレーム溶接ぽいステーがありますね。

書込番号:18805838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/25 21:50(1年以上前)

バイクは 違いますが ZRX1200Rに ニンジャの カウルを 付けています 当然 フレームマウントですが ちょっとした ステーを 溶接しただけです まぁ〜現物 合わせ でしたけど あとは やる気 かな〜

書込番号:18809821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 22:05(1年以上前)

そうですかー
ちょっとやる気と相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:18809898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/26 02:10(1年以上前)

参考に、なりますか?

書込番号:18810577

ナイスクチコミ!0


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/28 20:47(1年以上前)

うなぎさくらさん、はじめまして。便乗質問です。

ここまでバラさないとオイルフィルターの交換できないのでしょうか?
メンテナンス性はいかがですか?

このバイクが気になっている今日この頃です。

書込番号:18818484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/29 23:28(1年以上前)

普通のフイルターは、カウルは外しません DCTフィルター交換時に右側のアンダーカウルを外します。
前回の写真は、間違って左カウル全部はずしてしまった写真です。  丁度、参考になるかと思い添付しました。

書込番号:18821806

ナイスクチコミ!0


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/30 21:15(1年以上前)

うなぎさくらさん、こんばんは。

返信ありがとうございました。
バイク屋でDCTのオイルフィルター交換の際に、カウルを外すため別途料金がかかる
と言われ、ちょっとビビッてます。自分でもできるかな?

書込番号:18824686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インテグラ (バイク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

インテグラ (バイク)
ホンダ

インテグラ (バイク)

新車価格帯:

インテグラ (バイク)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング