AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 70V型(インチ)
- 80V型(インチ)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
本日ようやく納品されました
設置には2人で来たのですが、こちらも手伝い3人がかり
特にパネルを土台にはめ込むのに2人でパネルをもってもう1人が土台の位置とはめ込み
2人では厳しいですね
店頭で見たよりは、画質も気にならず詳しいレポートはこれからさせていただきます
とりあえずご報告までに
書込番号:14805037
12点
お、写真でもデカさが伝わりますね。
羨ましい。
視聴のスペックやご感想お願いしますね。
書込番号:14832127
0点
ご購入おめでとうございます。
人が居るとテレビの大きさが良く分かりますね。
搬入業者さんの他人の顔を載せても肖像権と言うのか
プライバシー権と言うのか分かりませんが大丈夫なんでしょうか。
掲載許可済みでしたら済みません。
書込番号:14853945
4点
よくもこんなテレビ買いましたね?
テレビ知ってる人はこんなテレビ誰も買わないですよ…
金余っててデカけりゃいいと言う人向けですね
あんなに画質悪いのに☆がDついてるのには笑えましたが…
まぁ購入者が納得してるならいいですがテレビ事情知ってる人はこんなテレビ誰も購入しません…とホントの事だけ言っときましょうかね…
書込番号:14869533
8点
出た出た、こういう大画面テレビになると必ず購入者に対してひがむ奴。
本当は欲しいくせに自分が買えないもしくは買えても部屋が狭くて設置できないetc..
こういうコメントは気にしなくていいですよ。
ただちょっと気になったのは載せている部屋の画像で下1/3が加工されて隠されているような...
大人だったら80インチを買ったからといってそんなに自慢になるほどのものとは思っていないので、どちらかといえば家というか部屋の方が気になるな...
家の購入からみればテレビなんておまけみたいなものですからね。
書込番号:14870608
9点
返信遅くなりすみません
wishstreamさん
ご指摘ありがとうございます、撮影許可いただいております。
mypageさん
金余っててデカけりゃいいと言う人向けですね
>お褒めいただきありがとうございます
あんなに画質悪いのに☆がDついてるのには笑えましたが…
>視聴距離4メートルとってあるんで、悪いとは思いませんが、、、あくまでも私の主観です
snowleopardsさん
1/3画像が加工されてるとのことですが、故意ではなく、携帯で撮った画像を90度回転させてアップしたところした1/3がおかしなことになってアップされてしまいました
書込番号:14876586
3点
いいなぁ。うらやましいっす……
今、65インチなので、将来的には80か100あたりを狙っています。
大きさには直ぐ慣れるし。
既に老眼が来ているので(近視は無い)、眼鏡をかけずにはっきり見える距離は、
3m以上なので、画面は大きい方がよいです(笑)
書込番号:14879510
1点
>SnowLeopardsさん
>mypage氏
この人は韓国製品を必死に持ち上げる人みたいですよ。
過去の書き込みでは、LGパネルを雄弁に語って呆れられています。
氏曰くの「テレビ知ってる人」とはLGについて詳しい人を指すみたいですね。
少し前にコストコでLGテレビの実物を見ましたが、正直画質については
こんなものか程度で、安い価格にしかある程度の魅力を感じませんでした。
最近、家電量販でも取り扱いをしているのをチラホラ見掛けますが、
通路に在庫が山積みで、売れてる気配は一切なかったですね。
アメリカにおいて、大画面液晶テレビは画質で選ぶならエリートブランドのシャープ。
大きいだけの値段だけで選ぶなら某半島製と相場が決まってるようです。
書込番号:14886098
10点
我が家にも来ました。10年ぶりの買い替えのため、VODや録画機能などの進歩に驚いています。
3Dは全く使ってません。他を知らないので画質に不満はありませんが、液晶だからか動きに対して弱いなぁ。
オリンピックを楽しんでます。
書込番号:14898141
0点
ご購入羨ましいです
私も狙っているるのですが?90インチも発表されるかな?
と思いつつ検討中ですが
視聴距離 2mぐらいなら80インチ見れますか?
地デジソースではなく BSデジタルで視聴した感じお願いします。
カーテン側(ベランダ側)にセッテングした場合のこと想定しての質問です
でかけりゃいいって言えばいいと思いますよ。
だから90インチ出るのだからね
書込番号:14911950
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/15 1:42:03 | |
| 0 | 2013/10/16 5:47:39 | |
| 0 | 2013/09/01 17:28:03 | |
| 0 | 2013/07/31 19:25:31 | |
| 3 | 2013/11/26 16:06:47 | |
| 1 | 2013/01/27 12:07:19 | |
| 1 | 2013/01/15 13:34:48 | |
| 6 | 2013/02/08 11:23:00 | |
| 2 | 2012/12/23 2:02:27 | |
| 3 | 2012/12/21 2:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








