『買おうかなと思って』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『買おうかなと思って』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかなと思って

2012/11/15 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

スレ主 ken132さん
クチコミ投稿数:6件

50インチ前後の液晶テレビを買おうかなと思っているのですが、レビューでも口コミでもここが悪いあそこが悪いという記事がありません。
良いところはメーカーの仕様書通りと言うことで納得しますが、悪いところはメーカーは勿論家電屋さんでも表示しません。
買う方からすれば批判記事が一番参考になります。
そこで皆さんに質問ですが、使ってみてここが不都合、これは今一というような所を教えていただけませんか?(機種はLC-52G7)
安くはない買い物なので、買ってから失敗したと涙を流したくありませんので、よろしくお願いします。

書込番号:15344727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2012/11/15 21:47(1年以上前)

実際は必要十分な高画質で問題ないかと思うんですが、ココのサイトの方々には人気が無い機種なんだと思います。

実際には売れてるんだと思いますが、今では52インチというサイズも中途半端に感じます。
ココの販売台数は実勢数と同じといえません。
画質、機能も普通のユーザーやアクオスファンには必要十分も物だと感じてますが、もし設置場所が140cm幅があって予算も少し出せるのであれば、60G7の方を購入されたほうが後悔もないかと思います。
サイズに限って個人的意見を言えば、52インチは上級サイズに対して直ぐ小さく感じてしまうように思います。(老婆心ですが)

書込番号:15345250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 23:07(1年以上前)

G7よりL5の方がいいのでは?あと、モスアイが出るまで待つのもいいんじゃないかとも思いますけど。

書込番号:15345727

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken132さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 23:39(1年以上前)

yukamayuhiro さん早速ありがとうございます。
おっしゃる通りかと思います。
実は52にするか60にするかでも悩んでいました。後悔しないように大は小を兼ねるの考えで決めることにします。(自分の目は老眼だから大画面の方が合っているでしょうし。)
テルテル!さんもありがとうございました。
待つのもありかと思いましたが、食べたい時がおいしい時と思い即決することにしました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:15345920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング