『輝度ムラ?表示不良?修理対応可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『輝度ムラ?表示不良?修理対応可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度5

こんにちは、先日レビューさせてもらったものですが、
夜など特に暗い部屋で、映画などを見ているとき気になり始めたのですが、画面向って左側の
エッジ部分だけが画面が暗い時に白く輝度が上がっているようなんです。
過去の口コミなど参考にさせていただき、いわゆるエッジ型バックライトの特性による輝度ムラ
ということみたいですが、映画をよく見るので、暗いシーンの時に左側が暗部になるととても気になります。
こんなものです、と言われればそうなんでしょうが、右側にはないので特に気になって集中できません。
一応修理依頼で来てもらうことにしましたが、修理または交換可能でしょうか?

書込番号:18205400

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/25 16:03(1年以上前)

>一応修理依頼で来てもらうことにしましたが、修理または交換可能でしょうか?

メーカーが、故障判断したなら、保証期間内なら、無償修理または初期不良で本体交換になると思いますが?

書込番号:18205496

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/11/25 17:32(1年以上前)

funkcrusadersさん

こんにちは。

輝度ムラ拝見しましたが、かなりキツイですね。

>映画をよく見るので、暗いシーンの時に左側が暗部になるととても気になります。
>右側にはないので特に気になって集中できません。

此の時点でアウトでしょうから、メーカー依頼なら修理に成ると思います。
メーカーは基本的に修理が原則です。

又、初期不良として、交換希望なら購入店に連絡して、現物確認をしてもらい交換した方が、対応が早かったと思います。(実店舗購入なら)

何れにせよ、我慢する範囲では無いと思います。

書込番号:18205714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度5

2014/11/25 17:58(1年以上前)

さっそくレスありがとうございます。
まだ傷一つない感じなんでバラして修理されるよりは交換してもらったほうがいいんですけどね(^^;)

書込番号:18205791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度4

2015/03/04 10:32(1年以上前)

うちの子も、半年くらい前に出たのに気付きましたが
画面左に15〜20p位の範囲で、黄色っぽい暗い滲みで
ダイナミックで輝度を上げても、消えない状況です・・。

5年保証に入っていたので、修理の手配をしましたが
原因とか、修理内容とかがわかりましたら
またカキコみさせていただきます・・。

それにしても亀山モデルを謳っていながら、この品質だと
さすがに萎えてしまいますね・・。
SHARPの業績不振も頷けます・・。

書込番号:18541819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング