『国産品?』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-46G9 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

『国産品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

国産品?

2014/02/24 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

スレ主 yoko10さん
クチコミ投稿数:15件

G9はパネルのみ国産であとは中国製と聞いて迷ったあげくG7を買いました。
箱には日本製と書いてありますが、本当に純国産品なのでしょうか?

書込番号:17232815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2014/02/24 21:25(1年以上前)

間違いないのは、組立が国内工場。
個々の部品は、不明でしょう。

書込番号:17232898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/02/25 06:28(1年以上前)

組立が日本
部品は値段相応で、価格が高い中国製の製品なら日本製の安物より精度の高い良質の部品を使ってます。

日本国内で、中国人や外国人労働者が組み立てても日本製で、
中国で、日本人の職人が組み立てても中国製。  

昔、亀山モデルというシールを貼って、できる限り亀山周辺の日本製の部品を使って作ってると新聞広告に書かれていた2006〜10年頃のシャープのTVは他社よりかなり割高でした。
今の価格から想像すると、他社製と値段が変わらないので、部品はそれなりの物でしょう。

価格=品質 これが揺るぎない現実です。

書込番号:17234271

ナイスクチコミ!2


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度5

2014/09/11 16:56(1年以上前)

私の従兄弟がシャープ亀山のトップエンジニアこの商品は純日本製最終亀山モデル。最高傑作品です。安心して下さいこれからのクアトロンと比較しても3年以上超高画質でしょう。最後に日本の亀山スタッフが魂をこめて、送り出した日本製モデルです。後、耐久性は2倍価格が安いのは新製品のスペースがないからと、あえて比較されたくないからです。日本TV黄金時代の最終最高傑作モデルです。最安20万の価値あり、私も14万で買ってますがもう1台予備購入予定?決定!

書込番号:17924531

ナイスクチコミ!0


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度5

2015/05/20 12:57(1年以上前)

国産品の良いところ完全な、スタッフの技術。最高竃山のオートーメーション最高傑作やっと。10万越えてるけど17万円のレアになること分からず、在庫処理のためにもっと安くなると思うと、亀山の最終モデル世界一のG7泣いても泣ききれないでしょう。本当にねじ1本からして今の海外シャープとは違います。中国人が日本で同じ炊飯ジャー通常18000円同じデザイン機能でも国産の45000円購入する、意味。日本人が何故分からないのか?たった10万円
亀山最終最高傑作モデル。4Kの日本メーカー購入する人、可哀相パーツも最終モデルなので最高のもの使ってます。15万円迄なら絶対買いです。私は138000円で購入して1.5年この、素晴らしい画面量販店で見れないけどシャープ絶好調の最高機種、量販店さんもせめて125000円に、しないと世界の亀山クアトロンバッタもん見たいに扱うから333位クアトロンの技術も最高日本パーツのおかげで最先端、102000円購入しないと180000円に化けるかも、だって亀山工場閉鎖スタッフバラバラ、チームワーク無しこれ以上のTVもう作れませんから。残念333位!!

書込番号:18793730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/20 14:33(1年以上前)

>日本人が何故分からないのか?

私、日本人ですが、あなたのレスの意味がわかりません。

学研の通信講座
http://www.gakken.jp/tsushinkoza/lineup/sakubun/

書込番号:18793904

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング