『操作について』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1016時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオークション

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

『操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]を新規書き込みボイストレック V-802 WHT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作について

2012/08/26 22:41(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

購入を考えております、初心者です。
申し訳ありませんが、教えていただきたいことがあります。
いじめの証拠撮り目的に手持ちのカバンに入れて使用したいです。

録画の開始・停止の音は消せますか?
タイトル分割やA−B削除など機能は付いていますか?
充電式が希望ですが、単4電池を入れ替えるしかないでしょうか?

回答をよろしくお願い申し上げます。

書込番号:14984984

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2012/08/27 00:18(1年以上前)

大変な時代ですね。
操作音はメニューに入って消せます。
ファイル分割機能あり。分割したものを削除することも可能です。
オリンパスの充電池を入れることもできます。自己責任で、他社製の充電池をいれても多分使えると思いますが、万一のトラブルを気にすれば純正が安心。
充電池付きのSONY UX523もほぼ同機能で、候補に加えてもいいでしょう。

書込番号:14985423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/27 23:11(1年以上前)

wynii様、さっそくの回答をありがとうございます。
知りたいことを教えてくださり深くお礼申し上げます。
SONY UX523はかなり人気のようですね。
オリンパスの充電池とは、お手数で申し訳ないのですが、品名など教えていだきたいです。
普通の電池だと液体漏れなど怖いという感覚があるので、申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14989054

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2012/08/28 00:20(1年以上前)

この掲示板の機種のページから「メーカー製品情報ページ」へ飛び、「仕様」を見ると、オリンパス製ニッケル水素充電池1本とだけ書いてあります。
http://olympus-imaging.jp/product/audio/v802/spec/index.html

そこで検索してみると、単四型4本入りのBR-404のようですね。
http://olympus-imaging.jp/product/audio/accessory/battery/index.html

毎日のように使うなら充電池はあったほうが結局、コストパフォーマンスがいい。しばらく百均の単4を使ってみて判断して下さい。

書込番号:14989382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 00:32(1年以上前)

wynii様、さっそくの回答をありがとうございます。
現在の疑問が全て解決しました。
このような質問にお付き合いいただき誠にありがとうございました!

書込番号:14989438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]
オリンパス

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング