『信用して購入して・・・・』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-801 SLV [シルバー]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:514時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のオークション

ボイストレック V-801 SLV [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-801 SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-801 SLV [シルバー]

『信用して購入して・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-801 SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-801 SLV [シルバー]を新規書き込みボイストレック V-801 SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

信用して購入して・・・・

2013/04/09 20:43(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-801 SLV [シルバー]

スレ主 yasenekoさん
クチコミ投稿数:2件

この製品のスペック欄
http://kakaku.com/item/K0000364263/spec/#tab
USB充電に[○]を信じて購入。
現実は、他の書き込み通り、充電機能無し、購入後2週以上経つのに修正無し[○]のまま。
修正しないと、愚か者の被害者が出ますが・・・・。

書込番号:15997660

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/04/09 23:54(1年以上前)

お気の毒です〜。
価格.comでは、仕様や口コミ内容について保証しない、各自でご確認下さい、とのお知らせを掲載しています。
(ので私も読みました)

お知らせ
http://kakaku.com/help/notice.htm

まれに誤植や誤記があるのは残念ですが、各自、メーカーの仕様表を確認したり、店頭で触ってみたりは心がけたほうがいいでしょう。
価格ランキングの表示価格と、リンク先店舗の価格、在庫が違うことも、よくあります。
ソースを辿れ!が合言葉。「この情報は信用できるのか?」と自問することが、ネットとのうまい付き合い方。

書込番号:15998697

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasenekoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/10 00:54(1年以上前)

wyniiさん
回答ありがとうございます。仰る通り基本は基本。普段はメーカ仕様を確認しています。
今回はメーカー別選択ととランキング双方共、スペック確認し一致で確認を怠りました。
基本情報の訂正が行われる事を願って、再度確認後、未訂正だったので、投稿しました。

書込番号:15998886

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/03 01:15(1年以上前)

>メーカー別選択とランキング双方共、スペック確認し一致で確認を怠りました。
それって同じものを違う形で見ただけなんじゃ・・・

書込番号:16087571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-801 SLV [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-801 SLV [シルバー]
オリンパス

ボイストレック V-801 SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-801 SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング