『写りは大好きです』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1340g 対応マウント:シグマSAマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオークション

『写りは大好きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

写りは大好きです

2012/05/17 00:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

クチコミ投稿数:243件

この写りでニッコールと同じズームリングの回転方向でしたら、デカくても買います。

書込番号:14570334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/17 07:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000365851.K0000140428

どうせデカイのなら70-200のほうがいいのでは?

書込番号:14570885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/05/18 00:19(1年以上前)

APSボデーでは50mmスタートでないと、室内スナップに使えない。

書込番号:14574122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 03:45(1年以上前)

APSだと、屋外ポートレートでも70mmからは全身を入れるにはかなり下がらないと無理です、50-150の意味は大きいです。


書込番号:14710023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング