『市場から消えつつある・・?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 登録

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

オーバークロック仕様のGeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月20日

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『市場から消えつつある・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

市場から消えつつある・・?

2013/04/24 04:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 Kay.さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討していたんですが、近所のPCショップからいつの間にか一斉に姿を消していました輸入元の日本代理店に在庫はなく次回入荷は未定だとか。円高の関係で輸入しても利益が出ないからもう輸入しないってことでしょうか。現在流通してる分がなくなったら新品での入手は不可能になるかもしれません。

ただ何故かAMAZONが数週間で入荷予定との告知をしてるのが気になるところですが…

書込番号:16052420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/24 05:57(1年以上前)

PCパーツの製造の計画性は家電系とは大きく違いますからね。

Amazonの目安はあてにしない方が良いですよ。

書込番号:16052486

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/24 06:51(1年以上前)

GPUのハイエンドモデルは、儲からない、場合によっては赤字なので売りたくないのがメーカーの本音。
何故売るのかと言うと、自社の技術力を誇りたいからなので、必要なのは実際に売ったという実績で、メーカーにとっては量販する必然性がありません。

書込番号:16052559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/24 10:18(1年以上前)

ここで聞いても推測でしかないんだけど、、、

地方のショップでハイエンドモデルはリスクが高いので、店頭で飾りになってることが多いです。価格設定も高いしね。

次の飾りが出るのがわかってるときに、わざわざ寝かしておいたら価格が下がって損するに決まってるので、さっさと売るなり返すなりするのは理に適った行動でしょう。そして仕入れ停止にしておかないと、店員に変に発注されても困るし。

Amazonの表示だけど、在庫なしにして出しておいて売れたら引く、というのは良くある手でリスクなしに儲けが出ます。

店のほうは「ないんです」って言っておくのが無難 (正直に調べて答えるのはメンドクサイ) って辺りかな?

書込番号:16052990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/24 10:47(1年以上前)

>次の飾りが出るのがわかってるときに、

ああ、5月末とか6月頭とか、そんな話ですもんねぇ。

書込番号:16053056

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kay.さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 14:25(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。どうやらぼやぼやしてるうちに買い時を逃してしまったようです。良いパーツと評判が良かっただけに悔やまれますが信頼できる入手経路で購入するのが難しくなった以上、代替品を探して購入しようと思います。

次の飾りがtitan LEか780かは分かりませんが円安の影響を本格的に受けるでしょうから価格面は相当厳しいように思いますし、しばらくは680で我慢しようかなと思ってます。

書込番号:16053646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市場から消えつつある・・? 5 2013/04/24 14:25:00
消費電力 3 2013/03/17 22:02:29
GVーN680OCについて 8 2013/04/02 7:11:17
GeForceとRadeonの違いは? 6 2013/02/28 14:07:16
どっちがいいですかね? 3 2012/08/12 20:01:35
ドライバーかのぉー 16 2012/08/30 16:43:30
¥ 60,425 0 2012/06/09 11:35:34
GV-N680SO-2GD 4 2012/08/09 18:47:43
嘘情報に注意 10 2012/04/26 11:37:08

「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月20日

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング