『Core i7 3770K BOX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K バルクの価格比較
  • Core i7 3770K バルクのスペック・仕様
  • Core i7 3770K バルクのレビュー
  • Core i7 3770K バルクのクチコミ
  • Core i7 3770K バルクの画像・動画
  • Core i7 3770K バルクのピックアップリスト
  • Core i7 3770K バルクのオークション

Core i7 3770K バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K バルクの価格比較
  • Core i7 3770K バルクのスペック・仕様
  • Core i7 3770K バルクのレビュー
  • Core i7 3770K バルクのクチコミ
  • Core i7 3770K バルクの画像・動画
  • Core i7 3770K バルクのピックアップリスト
  • Core i7 3770K バルクのオークション

『Core i7 3770K BOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K バルクを新規書き込みCore i7 3770K バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Core i7 3770K BOX

2020/11/07 18:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

クチコミ投稿数:1件

今でも全然使えます。とても速いですぞ

書込番号:23773843

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/07 18:36(1年以上前)

>narushi5858さん

Core i7 2760QM
2.4GHz/4コア8スレッド
ノートですがSSDにしたので快適ですぞ(笑)

書込番号:23773885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/08 11:53(1年以上前)

同じく今も3770K現役です。
オンラインゲームはやらないので十分すぎるくらいです。

書込番号:23775493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/11/27 10:10(1年以上前)

私もこの3770kを現役で使ってます。
OS起動をHDDからSSDに換装したり、リテールファンから虎徹mark2に換装したり等々
子供時代のプラモ同様、まさにおもちゃのように自分なりに楽しみながら遊んでます。
かれこれ7年(?)ほど経ってますが、その間一度もトラブル、不具合はありません。
とても快適で、信頼のおけるCPUだと思います。
まだまだ楽しんでいきたいと思います。

書込番号:23813893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K バルク
インテル

Core i7 3770K バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770K バルクをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング