『今更GET!』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3570K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

Core i5 3570K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

『今更GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570K BOXを新規書き込みCore i5 3570K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今更GET!

2013/06/04 21:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570K BOX

クチコミ投稿数:287件

今日このCPUゲットしました。(今更なんでってか(笑))

いろいろやってみてますが、OCどの位まで出来るんだろう?ってカンジ。
ただいま4.0G VCORE1.2Vってところまできました。
もうちょっと頑張ってみま〜す。

使用感は3770Kと比較すると全然だけど、よいCPUだと思います。(定電圧、発熱少な!ってなところ)

書込番号:16215716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/06/04 22:12(1年以上前)

こんばんワン!

>(定電圧、発熱少な!ってなところ)
良いね〜 夏場に向けてGoodではないですか(笑)
しかし4770K いつまでもつかな〜w

書込番号:16215969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/06/04 22:13(1年以上前)

間違えた3570Kだ!

書込番号:16215975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/05 13:01(1年以上前)

私の3570KはCPUクーラー阿修羅で
グリスがアイネックスのシルバーグリスAS-05
排気重視ケースで4.28GHzでOCCTで85度で頭打ちなので
そのまま稼働中です

書込番号:16218067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2013/06/05 18:52(1年以上前)

皆さんこん!

しかし4770K いつまでもつかな〜w>
間違えた3570Kだ!>

3570Kは大事に大事にしていきたいと思います。(OCしてるくせになんだかな〜(笑))

書込番号:16218986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/06/05 20:02(1年以上前)

\(⌒日⌒)/ また 変えましたか 大好きよ(笑)

一緒にHaswellと遊びましょう 勧誘に来ました。

書込番号:16219228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2013/06/05 20:16(1年以上前)

あおさんこん!

\(⌒日⌒)/ また 変えましたか 大好きよ(笑)>

一緒にHaswellと遊びましょう 勧誘に来ました。>

あらうれしィー!
Haswell欲しくなりました。が・・・・・・今回はガマンです。
でも、あおさんに誘われちゃうと・・・・・手がでそー。(笑)

書込番号:16219292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/06/05 22:35(1年以上前)

(◎-◎;)

書込番号:16219988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 3570K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570K BOX
インテル

Core i5 3570K BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570K BOXをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング