『欲しいんですけどねぇ…』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3570K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

Core i5 3570K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

『欲しいんですけどねぇ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570K BOXを新規書き込みCore i5 3570K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 欲しいんですけどねぇ…

2013/07/08 19:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570K BOX

クチコミ投稿数:57件

こんにちは
初自作パソコンを作ろうとしているものです。そして、この商品が欲しいんですが、価格グラフを見たら、発売当初より高くで売ってあるじゃないですか!

ということで、いつか16000円台になることを期待してまだ買わないんですけど、、、

みなさんの見解ではいつ頃18000ぐらいをきるとおもいますか?それとも上がる一方ですかね?

書込番号:16344982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/08 20:01(1年以上前)

コレンタさんこんばんわ

アベノミクスの影響をもろに受けるパーツですので、今後価格が下がってくる事は考えにくく、さらにLGA1150への移行が進むに連れ、生産終了になってくると思われますので、何時までも待つと言う事は出来ないと思います。

書込番号:16345003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/08 20:03(1年以上前)

別に上がるとは思わないけど
ちょびっとずつさがって最終的に20000円台くらいになってディスコンじゃないかな
18000円なんか絶対ならないと思う

書込番号:16345005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/08 20:06(1年以上前)

(゚Д゚)


あ、下がらないんですか!……

アベノミクスですか、よくわかりませんがベジタブルジュースを連想します。

回答ありがとうございました!
ソケット移行もあるのでまた考えたいと思います。

書込番号:16345017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/07/08 20:08(1年以上前)

中古品なら安く買えるかも?

書込番号:16345025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/08 20:10(1年以上前)

電産さん

中古ですか〜、中古はあいにく信用してないものでしてw

書込番号:16345029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/08 20:14(1年以上前)

卸値が変わらないのですから、価格は円相場で多少の変動はあっても、そこまで安くはならないです。

当面は中古も大して安くならないでしょう。
第4世代Core iプロセッサーの性能は第3世代とCPU性能には大きな差がないので、第3世代に留まる人も多いでしょうし、数が出なければ安くはならないです。

書込番号:16345045

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/07/08 20:17(1年以上前)

 信用しないのは本人の自由ですが、売る方も信用がかかってますから、店舗販売してる店なら故障していることはまずありませんよ。HDDみたいな消耗品はお勧めしませんが。CPUなら相性問題も無縁ですし。

書込番号:16345058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/08 21:01(1年以上前)

コレンタ さん
こんばんわ

>アベノミクスですか、よくわかりませんがベジタブルジュースを連想します。

円安です
輸入品が高くなります

以上

書込番号:16345218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/08 21:03(1年以上前)

K付きで中古はやめた方がいいですよ

書込番号:16345227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/08 21:06(1年以上前)

あ、アベノミクスですね。あれですね、はいっ←

輸入品…Intelって国産じゃなかったんだ…

あ、独り言です。

書込番号:16345243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/09 00:36(1年以上前)

Haswell出てるから、もう旧製品。
今から、そう売れるわけでも無いです。今は、旧型となりマザボも安く買えるので、人気はまだ高いです。
ですが、半年も経てば消えてしまっているかもしれません。

書込番号:16346216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/09 18:52(1年以上前)

IvybridgeからHaswellの乗り換えで見れば、Ivyを高値で捌けるのでそんなに変わりはない。

書込番号:16348300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570K BOX
インテル

Core i5 3570K BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570K BOXをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング