『載せ換え可能メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

『載せ換え可能メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-H54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

載せ換え可能メモリについて

2012/07/11 07:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

クチコミ投稿数:45件

まだ手元にはありませんが、こちらのAspire AM3970 AM3970-H54D
を発注しました。
元々のメモリはDDR3 PC3-10600が搭載されているようですが、PC3-12800
への載換は可能でしょうか?スペック上は問題ないようですが・・・
また、どちらかの投稿で見たのですが、メモリのOCは必要になりますか?
また、その方法をお教え頂けませんでしょうか。

書込番号:14791851

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/11 07:29(1年以上前)

PC3-12800規格のメモリを搭載することは可能です。
OCは必要ありませんし、やる方法もありません。

書込番号:14791881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/07/11 09:03(1年以上前)

甜さん

早速のご回答ありがとう御座います。
質問の仕方が間違っていたようでして、申し訳ありません。
初期設定(初期搭載)ではPC3-10600が載っているようですので
そのままBIOS等の設定変更無しでPC3-12800のレートが取れる物
なのでしょうか?
下位互換になると思いますので、現行のPC3-10600は取り外すつ
もりです。
素人なのでBIOSの設定、変更は躊躇します。
何か簡単に設定できるツール等、ありますでしょうか?
恐縮ですがお教え頂けると助かります。

書込番号:14792089

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/11 17:47(1年以上前)

設定は不要です。
自動的にDDR3-1600の動作モードになるはずです。
何らかの操作が必要なら言ってます。

書込番号:14793649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/07/11 18:04(1年以上前)

甜さん

大変ありがとう御座いました。
PC3-10600を購入する事に致します。
ただ、この機種はケースを開けるのが難儀な様ですね^^;

ありがとうございました。

書込番号:14793700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/07/11 18:06(1年以上前)

   ↑
PC3-12800の間違えです。
失礼致しました^;

書込番号:14793705

ナイスクチコミ!0


mmkkooさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 08:44(1年以上前)

先日この機種を購入したものです。
私もメモリの増設過去の質問の流れから、ケースを開けるのが難しそうとのイメージを持っていたのですが、実際はとても簡単でした。

本体の背中側を見えるようにし、右上、右下の黒ネジを計2つはずして
右側面を背中側へスライドさせることで、すぐに内部にアクセスできました。

ご参考までに。

書込番号:14796321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/07/12 11:21(1年以上前)

mmkkooさん

お教え頂きありがとう御座いました。
どちらかの書き込みに、ケースを開けるのに
かなり苦労する、またシールが貼り付けてあ
り、それを外すと保証対象外等の書き込みが
あり、憂慮していたところです。
本日、納品されます。
大変楽しみです^^

書込番号:14796795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-H54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire AM3970 AM3970-H54Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング