『レポートです』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 登録

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月26日

  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版

『レポートです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版を新規書き込みAdobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レポートです

2013/05/14 21:59(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版

スレ主 okkan88さん
クチコミ投稿数:27件

CPU & GPUメーターです

CS5.5からアップグレードしてCS6を使っています。
H264のような圧縮ファイルでエンコード時のCPUへの依存度が異常に高いので冷却にはご注意を。
もちろんエンコが終わるまで最初からずっと高いままという訳ではありませんが、一時的に100%になる事があります。(画像参照)
一方で、予想外にGPUへの負担は少なかったです。温度は高くても44〜5℃程度でした。
また、メモリーの使用についてはエンコ時に高くても20GB程度でした。今回の実験に使用したメモリーは10600、4GB×6です。
僕はAfter Effects CS6と併せて使っていますが、ダイナミックリンクを使用するとPremiere Pro上でのプレビュー画面はカクつきますが、書き出されたファイルはスムーズに再生されています。おそらくソフト自体の問題かと。
そして、i7-940とGTX 580LRの組み合わせで1920×1080で書き出した場合、書き出されたファイルはコマ落ちしていましたが、今回の実験のi7-3970X ExtrameとGTX 680 4GBを使っての結果ではスムーズなファイルが書き出されました。

OS : Win7 64bit
Core : intel i7 3970X Extrame
GPU : msi GTX680 4GB
Memo : CFD 4GB×6
Moth : ASUS RampageW Extrame

書込番号:16133567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/14 22:54(1年以上前)

こんばんは。

レポート、お疲れ様です。

同じソフトを使ってます。

GTX680を使ってましたがQuadro K4000にかえてみました。

GPU温度も15度くらい下がりました。


思い出しました、LIAN LIのケースをお使いで

64年製(?)のストラトの写真。

ギター好きなのでレスしようと思ってましたが

急用が出来お返事できなくて残念な思いをしてました。


Mpeg 2 DVDで書き出してみて下さい、GPU使用率が98%くらいになります。

書込番号:16133892

ナイスクチコミ!1


スレ主 okkan88さん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/14 23:32(1年以上前)

こんばんわ♪
お〜っ!! Quadroシリーズをお使いですか!! なんて羨ましい!!
GeForceと比べてレスポンスなど如何ですかQuadroは? 僕もいずれはQuadroにグレードアップしたいと考えてる一人です(#^^#)
はい、Lian-Liのケースは高価ですがそれぞれの位置がお気に入りでして、4 & 6号機から使っています。
はっはっ、僕はギター好きというか、外国人の方々とつべでコラボビデオを作るためにこのソフトを購入したようなもんです。
このadobeのソフトも、そういったビデオ制作の一貫から購入してみたんです(笑)
あの写真のギターは今から約23年前くらい前に買ったフェルナンデス製ですが、'77のフェンダー製も使っています。
それにしてもadobeのソフトって性能は良いんですけど、本当にハード依存が凄まじいですよね(^^;
Power Directorでエンコする場合は殆どCPUには負担がかかりませんのに...
ニコン富士太郎さんもギターを演奏なさるんですか??

マヂですか!? mpeg2は確かにエンコ時に負担が大きいと聞いたことがありますが、エンコ後のファイルの音のレベルは変わりませんか??

書込番号:16134072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/15 08:53(1年以上前)

お返事どうもです。

Quadroですが通常の使用ですとGTX680で十分ですがエフェクトを多用したり

Aeでレイトレース3Dを使うときは効果ありです。

Mercury Playback Engine:GPU

http://www.studio1productions.com/Articles/PremiereCS5.htm


LIAN LIのケースは以前から欲しかったのですが本国で販売していて

日本では販売されてないケースです(去年から日本で販売中止)

http://www.lian-li.com/v2/en/product/product06.php?pr_index=500&cl_index=1&sc_index=38&ss_index=96


>ニコン富士太郎さんもギターを演奏なさるんですか

はい、


懐かしいFender RhodesとTwin Reverb

このサウンドは何度聞いても癒されます

http://www.youtube.com/watch?v=vMCNT0lKNjM



>adobeのソフトって性能は良いんですけど、本当にハード依存が凄まじいですよね

8コアのDual Xeonや6コアのi7 980Xを使ってましたが

去年からは4コアの3770Kと3820も使ってます。


3770Kは消費電力も低く(77W)性能も十分で

Quadro K4000(80W)の組み合わせで省エネしてます。




書込番号:16135076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版
Adobe

Adobe Premiere Pro CS6 日本語 Windows アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング