『このサウンドカードとAT-HA26Dを光デジタルで接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 登録

Xonar DSX

192kHz/24bitの再生に対応したExpress x1バス用サウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar DSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DSXの価格比較
  • Xonar DSXのスペック・仕様
  • Xonar DSXのレビュー
  • Xonar DSXのクチコミ
  • Xonar DSXの画像・動画
  • Xonar DSXのピックアップリスト
  • Xonar DSXのオークション

Xonar DSXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月26日

  • Xonar DSXの価格比較
  • Xonar DSXのスペック・仕様
  • Xonar DSXのレビュー
  • Xonar DSXのクチコミ
  • Xonar DSXの画像・動画
  • Xonar DSXのピックアップリスト
  • Xonar DSXのオークション

『このサウンドカードとAT-HA26Dを光デジタルで接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DSX」のクチコミ掲示板に
Xonar DSXを新規書き込みXonar DSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DSX

スレ主 takumik66さん
クチコミ投稿数:5件

AT-HA26Dに角形光デジタルで接続可能ですか?

書込番号:17879207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Xonar DSXのオーナーXonar DSXの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/29 00:01(1年以上前)

角型に変換するS/PDIF optical adaptorsが付属してます。

書込番号:17879229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Xonar DSXのオーナーXonar DSXの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/29 00:05(1年以上前)

画像の物が付属品です。

書込番号:17879244

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/29 10:31(1年以上前)

変換アダプターも付属していますが、そういうケーブルも市販されているので別段特殊というものでもありません。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=11

余程の事情がなければUSB DAC内蔵のものの方がいいと思いますが...

書込番号:17880095

ナイスクチコミ!0


スレ主 takumik66さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/29 14:11(1年以上前)

自分はこのサウンドカードを買った時にの画像の物が付属してきたのですが 大丈夫ですよね

書込番号:17880569

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/29 14:42(1年以上前)

それを両方角形の光デジタルケーブルの片方へ繋いで、サウンドカードへ取り付ければ問題ありません。

書込番号:17880639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Xonar DSXのオーナーXonar DSXの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/29 15:07(1年以上前)

まれに相性的な問題が出ることが有るけど、普通はOKですよ。

書込番号:17880690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DSX
ASUS

Xonar DSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月26日

Xonar DSXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る