『画面の角度を変えられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

DM16-B1 [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 1日

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

『画面の角度を変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM16-B1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DM16-B1 [16インチ]を新規書き込みDM16-B1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の角度を変えられますか?

2013/09/16 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DM16-B1 [16インチ]

クチコミ投稿数:4件

現在16インチのテレビの購入を検討中です。口コミからこのTVが第一候補ですが、このTV、画面の角度を前後方向で変えられるのでしょうか。ご存じのかたがいたら、教えてください。

書込番号:16595299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/16 18:19(1年以上前)

取説には「本機は、スタンドの角度調整をすることができません。」と注意書きがありますね。

書込番号:16595375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 20:30(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。特殊な使い方をするので画面の角度が変えられないとちょっとだめかもしれませんね。参考になりました。

書込番号:16595917

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/09/17 00:23(1年以上前)

パイプラックの上に液晶テレビの土台を3cm厚さの板をかまして角度をつけています。

どういった目的で使われるのか解りませんが、私は1m55cmの鉄パイプラックの最上段にサブモニターとして22インチ液晶テレビを写真の様に設置しています。

厚さ3cmの板をかまして数ヵ所を結束バンドで固定して、更に青い鞄しめベルトで締め付けて固定しています。

ちなみに結束バンドも青い鞄しめベルトもダイソー(100円ショップ)で購入。

まー見た目は良く有りませんが参考までに…

書込番号:16597161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Belson > DM16-B1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコン 5 2025/09/06 2:07:49
オフタイマーと、テレビ線について、、 2 2014/02/14 23:35:42
画面の角度を変えられますか? 3 2013/09/17 0:23:52
リモコン 2 2013/08/25 9:08:49
7000円 2 2016/03/18 14:03:51
視野角について 1 2013/03/30 5:29:08
これでいいのだ!!! 1 2013/04/22 10:04:56
地デジ専用テレビを買おうかと思います。 4 2013/01/01 20:22:42
PS3で使用できますか? 4 2012/12/25 12:16:28
ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何? 4 2012/07/05 14:44:27

「Belson > DM16-B1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM16-B1 [16インチ]
Belson

DM16-B1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 1日

DM16-B1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング