『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

DM16-B1 [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 1日

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM16-B1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DM16-B1 [16インチ]を新規書き込みDM16-B1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信5

お気に入りに追加

標準

汎用リモコン

2016/10/07 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DM16-B1 [16インチ]

クチコミ投稿数:2件

買った時から、純正リモコンの効きが悪く、一度保証期間内にリモコンだけ交換してもらったものの、やはり効きが悪い。リモコンを叩くと効くこともあり、なんとか叩きながら使い続けてきたのですが、とうとう全く効かなくなりました。このテレビはオリオンの会社のものらしいので、ダメ元でオリオンに対応している、汎用リモコンを購入し、設定したところ、リモコン効きました!困っている人がいたら、参考になるかと思い、書き込みしました。購入したリモコンはオーム電機のシンプルTVリモコン、AV-R530Nです。メーカーリモコンコード、2つあるうちの一つで使えました。

書込番号:20273642

ナイスクチコミ!82


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/07 16:06(1年以上前)

>ミルパンさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20273660

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/10/07 16:29(1年以上前)

ずっと、ネットで調べていたけど、わからないから、買って試しました。テレビ側のリモコン受光部の故障でリモコンが効かない場合もありますから、このリモコンで効かなくても、責任は持てませんが、参考にして下さい(^_^;)

書込番号:20273699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件 DM16-B1 [16インチ]のオーナーDM16-B1 [16インチ]の満足度4

2022/01/13 21:57(1年以上前)

ミルパンさんお薦めのAV-R530Nが販売終了していたので
一番安そうなのを購入しました

エルパ (ELPA) IRC-202T Amazonで757円

メーカー設定はオリオンでOK

まずオリオンに問い合わせした http://www.orion-jpn.com/ 
もうテレビ作って無いようでドウシシャの電話番号を教えてくれた
ドウシシャに電話したところ「エルパの製品なので確約は出来ないが多分OK」でした

純正リモコンよりちょっと大きくなってしまいましたが弱った電池でも作動した事
ボタンを押すとランプが光って「電波が出てるぞ感」があるのが良いです

書込番号:24542973

ナイスクチコミ!6


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件 DM16-B1 [16インチ]のオーナーDM16-B1 [16インチ]の満足度4

2024/12/18 19:50(1年以上前)

エルパ (ELPA) IRC-202Tが3年を待たずに電源ボタンが不調になりました
分解しようと試みましたがうまくゆかず断念

同じものは高騰してたので少し安い ELECOM ERC-TV01SBK-MU を購入しました
小さいです

書込番号:26004807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/09/06 02:07(4ヶ月以上前)

ダイソーの500円リモコンで使っているが、純正リモコンよりぜんぜん使いやすい

書込番号:26282575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Belson > DM16-B1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコン 5 2025/09/06 2:07:49
オフタイマーと、テレビ線について、、 2 2014/02/14 23:35:42
画面の角度を変えられますか? 3 2013/09/17 0:23:52
リモコン 2 2013/08/25 9:08:49
7000円 2 2016/03/18 14:03:51
視野角について 1 2013/03/30 5:29:08
これでいいのだ!!! 1 2013/04/22 10:04:56
地デジ専用テレビを買おうかと思います。 4 2013/01/01 20:22:42
PS3で使用できますか? 4 2012/12/25 12:16:28
ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何? 4 2012/07/05 14:44:27

「Belson > DM16-B1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

DM16-B1 [16インチ]
Belson

DM16-B1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 1日

DM16-B1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング