『PC画面表示』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

『PC画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC画面表示

2012/07/17 02:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

Macbook(late2006か2007)を使ってます。
(BootcampでMac、Winどちらも使ってます)
PCの画面をPRODIA PRD-LH132の画面にピッタリにサイズするにはどうすればいいでしょうか?
Mac側、Win側どちらも、画面の上下左右に真っ黒なフレームみたいなののが結構あり、きっちり画面一杯に表示されません。
どうか教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:14818315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2012/07/17 02:57(1年以上前)

PC側の出力解像度を「1920×1080」にして、テレビ側の画面サイズ切り替えを「Dot by Dot」に。
それでダメならそういう仕様なのではないでしょうか?

書込番号:14818347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/17 06:55(1年以上前)

WinPCならPC側で調整できる場合が多いのですが、Macはよく分からないです。
この辺り関係ありませんか?(Macbookでも同じ設定があるらしいです)。

http://support.apple.com/kb/HT4214?viewlocale=ja_JP

書込番号:14818517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/17 09:33(1年以上前)

接続はアナログRGB(D-Sub 15pin)でしょうか?
このTVのPC接続時の最大入力解像度は1360×768なので、フルHDで出力しても無理な気がします。
TV側のスケーリングの設定で画面いっぱいに引き延ばすことは可能かもしれませんが、文字等がぼやけます。

HDMI接続の場合もPCモードだとこの解像度までのようですね。
PCモードにしなければHDMI接続でフルHD表示できそうですが、うまく映るかはやってみないとなんとも。

書込番号:14818814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/07/17 20:35(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました^^
皆さんの意見を参考にもう一度、TVの設定なんかをいじりました…
で、結論なんですが、画面一杯に表示させることが可能になりました!

まず、普通に入力切り替えで「PC」を選ぶます。(上下左右、黒いフレーム有)

そこで、「サブメニュー」ボタンを押す。

「画面サイズ」を選ぶ。(何種類か有)

「フル」を選べば一発で画面一杯に表示されます。
(ちなみに、説明書に載っていません^^;)

ケーブルは、D-Sub 15pinです。

ラジコンヘリさんのコメで、テレビ側の画面サイズ切り替えを「Dot by Dot」
これがかなりヒントになりました…
 
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:14820782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属 外つけHDDが録画 5 2014/06/25 9:21:10
再生品がyahooで 0 2013/01/18 19:32:58
PC接続時の3D表示 0 2013/01/16 21:34:05
価格情報下さい 0 2013/01/10 20:35:48
埼玉ふじみ野イオン 0 2013/01/01 8:35:39
初期不良でした。。。 4 2012/08/21 2:42:12
購入しましたが、PCとの接続不具合。 9 2012/08/14 14:58:26
CATVでの視聴について 4 2012/08/12 13:41:05
パソコンモニターとしての使用感 10 2012/07/28 18:47:45
PC画面表示 4 2012/07/17 20:35:47

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング