『付属 外つけHDDが録画』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

『付属 外つけHDDが録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

付属 外つけHDDが録画

2014/06/24 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

HDDが 録画ができなく なりなした 

録画ができません と メッセージがでます

このようになられてかた いらっしゃいますか?

メモリーがいっぱいでの 線が抜けてるとかでもありませんでした

書込番号:17661459

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/24 17:58(1年以上前)

HDDの故障かもしれませんし、テレビ本体の故障かもしれません。
録画したタイトルが消えてもいいなら一度フォーマットからやり直してみたいです。

書込番号:17661765

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/06/24 18:29(1年以上前)

miffymiffyさん

日本語OK?

エラーメッセージが出て、動作不良が発生した場合にユーザーが取れる手段は限られます。

先ずは、リモコンの電源ボタン長押し(5秒以上)をしてリセットする。
リセット後に電源を入れてテレビ画面にて録画確認をする。(メッセージが出なければOKでしょう)

それでもエラーメッセージが出るようで有れば、リモコンの電源を切ってコンセントを抜き1分以上経過してからコンセント電源を入れ、リモコン電源で起動してテレビ画面にて録画確認をする。

此で駄目ならサポートセンターに連絡して、故障診断をしてもらい修理に出すしか無いでしょう。

書込番号:17661836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/06/24 18:53(1年以上前)

連投すみません。

口耳の学さんが仰る通りフォーマット(初期化)をすれば元に戻るかもしれませんが、HDD内のタイトルは全て消去されますので注意が必要です。

miffymiffyさんの文面からしてフォーマットの意味はお分かりでしょうか?

書込番号:17661890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/24 20:04(1年以上前)

他のメーカーもですが録画可能タイトル数以外にもチャプター総数という制限があるので
可能なら不要なタイトルを消去してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17662069

ナイスクチコミ!0


スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

2014/06/25 09:21(1年以上前)

オー

日本語 OK!!です。

みなさんが、なぜこんな 日本語OK?!と 心配されるのかと、

質問読み直しました。

すみません、 打ち間違え 沢山していました。

急いでいたので、確認せずに質問してしまいました。


HDDの方、 教えて頂いた方法、やってみます。

ありがとうございます

書込番号:17663850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属 外つけHDDが録画 5 2014/06/25 9:21:10
再生品がyahooで 0 2013/01/18 19:32:58
PC接続時の3D表示 0 2013/01/16 21:34:05
価格情報下さい 0 2013/01/10 20:35:48
埼玉ふじみ野イオン 0 2013/01/01 8:35:39
初期不良でした。。。 4 2012/08/21 2:42:12
購入しましたが、PCとの接続不具合。 9 2012/08/14 14:58:26
CATVでの視聴について 4 2012/08/12 13:41:05
パソコンモニターとしての使用感 10 2012/07/28 18:47:45
PC画面表示 4 2012/07/17 20:35:47

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング