Q3 2012年モデル
86
Q3の新車
新車価格: 369〜549 万円 2012年5月8日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 75〜349 万円 (88物件) Q3 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q3 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > Q3 2012年モデル
Q3オーナーの方に単刀直入にお聞きします。
レギュラーガソリンで乗っている方いらっしゃいますか?
書込番号:15834428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いないと思います。ケチらずにハイオクいれましょうよ。
書込番号:15855985 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
私、普通にレギュラーガソリンです。特に問題ないし燃費も変わりませんよ。
書込番号:15858059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
30日にQ3納車待ちです。
ここ最近のガソリン高騰に反してハイオク仕様車に買い換えたので
気になっていたのですが、レギュラー入れても本当に燃費などは
変わりませんか?
当方、170PSを購入しました。
書込番号:15883770
0点
納車楽しみですね。私はレギュラーを入れても大丈夫だと思いますが、自己責任で…
因みに納車の時からレギュラーなので、燃費が変わらないという表現は的確ではなかったですね。すいません。いわゆるアウディやネット上でいわれている燃費と変わらないと思います。私は雪国なので今時期はあまり参考になりませんが、この時期の高速でも9〜10ぐらいにはなりますので問題ないかと…
書込番号:15891555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
情報ありがとうございます。
当方も雪国なので参考になります。
ディーラーの担当者が同じQ3(但し211PSですが)を乗っていて、
冬季間の平均燃費は市街地で9〜10km走ります、と言ってますので
燃費にはかなり期待しています。
そうなると、やはりハイオクかな。。。
納車まで考えます。
書込番号:15907833
1点
「アウディ > Q3 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/12/04 23:55:41 | |
| 5 | 2013/11/09 22:32:59 | |
| 8 | 2013/08/09 20:20:30 | |
| 7 | 2013/07/14 14:13:19 | |
| 1 | 2013/07/08 22:10:11 | |
| 5 | 2013/03/18 17:58:56 | |
| 8 | 2013/02/27 22:43:05 | |
| 1 | 2012/11/07 22:20:47 | |
| 5 | 2012/05/15 12:23:31 |
Q3の中古車 (全2モデル/278物件)
-
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 150.9万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.6万km
-
Q3 35TFSIアドバンスド アウディ正規ディーラー認定中古車 認定中古車保証付帯
- 支払総額
- 392.0万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 29.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.1万km
-
Q3 40TDIクワトロ Sライン 認定中古車 コンビニエンスアンドアシスタンスパッケージ プラス スマートフォンインターフェイス ACC ETC 衝突軽減装置
- 支払総額
- 521.2万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
Q3 35TFSIアドバンスド 認定中古車 コンビニエンスアンドアシスタンスパッケージ ナビゲーションパッケージ ETC ACC 衝突軽減装置
- 支払総額
- 346.9万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
51〜599万円
-
35〜763万円
-
30〜520万円
-
53〜479万円
-
184〜792万円
-
94〜744万円
-
145〜518万円
-
175〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















