『販売終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1V2/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1V2/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1V2/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1V2/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1V2/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1V2/1.0Tのオークション

DVR-W1V2/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • DVR-W1V2/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1V2/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1V2/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1V2/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1V2/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1V2/1.0Tのオークション

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1V2/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1V2/1.0Tを新規書き込みDVR-W1V2/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

販売終了

2014/05/06 18:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1V2/1.0T

スレ主 Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件

割と便利に使わせて頂いていて、2台目が欲しくなったのですが、バッファローのサイトを見るとこのシリーズが全て販売終了のようですね。
これに変わる新しい機種か、代替機能を持ったような機種がでるのでしょうか。
値段も大分上がっているので、迷ってます。

書込番号:17486857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/06 18:35(1年以上前)

今は比較的低価格のものにも外付けHDD録画対応テレビがめっちゃ増えてるし
ナスネもあるし
マクセルは実際BDレコに移行しちゃいましたからね
バッファローも作るの完全にやめてもおかしくないと思ってます

書込番号:17486917

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/06 20:09(1年以上前)

こるでりあさん。
ナスネ、よさそうですね。
私もそれでいこうかな。
もう少し調べてみます。ありがとうございました!

書込番号:17487219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/08 23:49(1年以上前)

>これに変わる新しい機種か、代替機能を持ったような機種がでるのでしょうか。

せっかく、9999タイトルも収録可能なんだから、(動きも機敏で操作性も良いし♪ )
個人的な希望としては長時間モード(AVCやレコロング)対応機種があればなと淡い期待を抱いております。

書込番号:17495351

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/10 11:45(1年以上前)

バッファローへも問合せてみたら、これに変わるような機種を出す予定も無いそうです。
HDレコーダーからの完全撤退なのかな。
結局理由は教えて頂けませんでしたが、こるでりあさんの書込み通りなのでしょうね。

という訳でこれは諦め、ナスネにチャレンジしてみたいと思ってます。

書込番号:17500104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/11 16:08(1年以上前)

>バッファローへも問合せてみたら、これに変わるような機種を出す予定も無いそうです。
>HDレコーダーからの完全撤退なのかな。

Ziyueさん、報告ありがとうございます。
地デジ専用のDVR-1/1.0Tですが、実際に使ってみて、使い勝手(操作性一般、録画リストの一覧性、録画予約の簡易性など)が驚くほど良かったので、大変残念です。

書込番号:17504218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/19 12:46(1年以上前)

>バッファローへも問合せてみたら、これに変わるような機種を出す予定も無いそうです。
残念ですね。「見て消す」だけならこのタイプの機種で十分。

こるでりあさんのおっしゃるように、録画機能のあるTVが増えてきたので確かに不要かも知れませんね。

自分も地デジ専用のDVR-1C2/500Gを2013年末に購入して、幸いにも今のところ不具合は出ておらず正常に稼動しています。
我が家のTV(REGZA Z7000)はTVで録画中はニ画面ができないので、2番組(2試合)を同時に視聴するプロ野球シーズンは非常に重宝しております。
DVDレコーダー(RD-S304K)に比べ電源ボタンを押してから次の動作への反応が格段に早く、番組表を表示してから予約するまでの時間もZ7000並に早いので、最近はS304Kでの録画は外部接続機器とBSのみとなっています。

もしDVR-1C2/500Gが壊れたら、また同じタイプの機種を購入しようと思っていたのに・・・

書込番号:17532749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1V2/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1V2/1.0T
バッファロー

DVR-W1V2/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

DVR-W1V2/1.0Tをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング