ブルーレイ・DVDレコーダー > LGエレクトロニクス > BR625J
最近LM7600 55インチを買い
それに合わせてレコーダーを購入しようと考えています!
以前スゴ録を使用していて
使いやすくて気に入っていたので
操作性があまり変わらない
SONYのBDZシリーズに
しようと思いましたが、
どうせなら同じメーカーで
そろえたいと思います
リンク機能もあるみたいなので
中身はフナイ製らしいですね。
デザインも良いし
価格も手頃で
自宅にある東芝製のブルーレイレコーダーと
比較して番組表が見やすく
迷っています!
基本は録画して見て容量の空きが少なくなったら
古い番組を消すって感じの使い方です
DVDやBDに番組の保存はしないので
編集機能が良い悪いは気にしません!
この様な使い方の場合
皆さんなら買いますか?
書込番号:15079629
2点
個人的には中身フナイのLGブランドは避けたいです。
最近は国内有名メーカーでも安く買えるのですから無理にそういったものを
買わなくてもいいのでは。
書込番号:15079709
6点
気に入っているならふつうにソニーのを買えば良いのです。
あなたの使い方も十分に満たせます。
わざわざLGで統一する必要なんてないでしょうに。
書込番号:15079845 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SONYにすれば間違いないのだ。
書込番号:15080031
7点
>この様な使い方の場合
>皆さんなら買いますか?
そのような使い方でも私なら買いません。
中身がLGでない時点で揃えた事にはならないと
考えますので、買いたいと思う事もないです。
書込番号:15083029
2点
そもそもLGのテレビを買うって事自体がありえません。
書込番号:15083483
10点
この機種、量販店で展示してましたが、最初のメニューは、それなりによい感じですが、その後の表示切り替えが、妙に時間が掛かります。
機能的には、最低限しか搭載していない感じなので、ソニー純正機を使っていたなら、予約関係ではかなり不満が溜まると思います。
それに、TVのためにレコーダーを合わせるなんて行為は、無意味です。
TVは、最悪でも視聴さえ出来れば、文句は出ませんが、
レコーダーは、使い勝手が重要ですので、自分の使い勝手に合うレコーダーにされた方が、良いです。
つまり、ここの場合、TVがソニーだから、ソニーのレコーダーを勧める訳ではないということです。たとえば、パナ機に慣れた人で好みもパナなら、パナ機を勧めます。
書込番号:15083706
6点
通電していない実物を見ました。外観は、価格以上のオーラが出ているように感じました。
性能は上記の関係とディスプレイ非接続のため判りませんでした。売れないんだから置いておくだけでいいと言うお店の声が聞こえてくるようでした。そのとおりかもと思いました。
一万円くらい値下げすれば売れるラインのような気が。。。。これ以上かいたら悪いことを書きそうなので止めておきます。
書込番号:15195606
1点
>一万円くらい値下げすれば売れるラインのような気が。。。。
売れるわけがないと思います。
書込番号:15195635
4点
いくらスレ主さんのような使い方でも私は買いません。
私でしたらいくらLGのテレビでもソニーのブルーレイかDIGA辺りがいいと思います。
そもそもソニーのブルーレイはPSPやウォークマンにも番組が転送できますから、機器連携ができる方を優先しますね。
書込番号:15213753
3点
このような産廃を買うくらいなら…AQUOSレコーダーやDIGAを買っちゃいなよ。
まあテレビも危険だけど(笑)
書込番号:15277998
3点
>これ以上かいたら悪いことを書きそうなので止めておきます。
いつも色々書いてるじゃないですか!・・・(笑)
書込番号:15278103
2点
>このような産廃を買うくらいなら…AQUOSレコーダーやDIGAを買っちゃいなよ。
LGが嫌いなAQUAstageさんには悪いけれど、この機種はフナイに丸投げなので、
シャープのレコーダーと比べればどっこいどっこいです。
書込番号:15278240
3点
今、日本の電気メーカ元気ないですよね。
応援してあげたい気持ちもありLGブランドではなくパナを本日買ってきました。
書込番号:15281681
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BR625J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/05/20 15:09:28 | |
| 14 | 2012/11/04 7:36:11 | |
| 17 | 2012/06/10 6:44:12 | |
| 20 | 2012/07/26 23:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








