『この値段ですばらしいです。』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

BR625J

3波対応チューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BR625Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR625Jの価格比較
  • BR625Jのスペック・仕様
  • BR625Jのレビュー
  • BR625Jのクチコミ
  • BR625Jの画像・動画
  • BR625Jのピックアップリスト
  • BR625Jのオークション

BR625JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • BR625Jの価格比較
  • BR625Jのスペック・仕様
  • BR625Jのレビュー
  • BR625Jのクチコミ
  • BR625Jの画像・動画
  • BR625Jのピックアップリスト
  • BR625Jのオークション

『この値段ですばらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR625J」のクチコミ掲示板に
BR625Jを新規書き込みBR625Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

この値段ですばらしいです。

2013/05/18 11:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > LGエレクトロニクス > BR625J

スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

メインのビデオが故障したのでその修理期間用に購入しました。COSTCOで購入したのですがバッファロー製とこれしかおいてなく、韓国製なので非国民と知りながら(笑)とりあえず買ってみました。

初めリモコンについてシャープ製のテレビ操作の切り替え方法がマニュアルにのっていなかったので解明するのに
苦労しました。ネットでソニーのリモンコン?の設定方法を参考にしました。電源ボタンを押しながら自分のメーカーの
番号を押すというやり方です。

それ以外については、起動は早いし、最低限の使用としては最適です。予備としての使用では一番良いと思います。
二倍速の早見、二番組同時録画、テレビとのライン入力同期、コマ送りなど最低限のものは全てあります。
まあ、不満と言えばリモコン操作後のビデオの反応が少し遅いです。その他は大満足。

書込番号:16146176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/18 11:45(1年以上前)

> 韓国製なので非国民と知りながら(笑)とりあえず買ってみました。

韓国メーカーの製品ですが本国では売っておらず日本向けで、作っているのはフナイです。

書込番号:16146264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/18 11:56(1年以上前)

この値段 とは、
どの値段か?

コストコの価格を知っておる人間がどれ程居るのか?

書込番号:16146294

ナイスクチコミ!5


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/18 12:00(1年以上前)

オートチャプターがあればもっと良かったのに。
既に生産終了で後継機の発表もないのでこれからのサポートに不安が残ります。

書込番号:16146315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/18 15:26(1年以上前)

万が一
使い捨てになっても痛くない位、
凄く安かった!

って事じゃないんですかね。

いくらか全くわかりませんが…

書込番号:16146870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/19 00:00(1年以上前)

レビューにヤマダで27000円って書いてあるから、それと同じ位ですかね?

書込番号:16148723

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2013/05/20 15:09(1年以上前)

みなんさん、コメントありがとうございます。

韓国製ではなくて、韓国メーカーからですね。

すいません、COSTCOは1Tのものでした(ToT)3.5万円です。
板間違いで申し訳ないです(ToT)

はい、オートチャプターがあればよかったですが、私のTOSHIBAでも???っていう
精度だったので、私はどうでもいいです。COSTCOは完全一年保証なので私は心配していません。
問題があった場合は、全額簡単に返金できます。

不便な点は、再生中にチャプター作成ができない。番組情報(内容)が表示できない。
再生カウンターバーが表示できないくらいですかね。起動の速さはぴかいちです。

書込番号:16154962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BR625J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BR625J
LGエレクトロニクス

BR625J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

BR625Jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング