『画質について』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]とSmart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 1200 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2012/07/20 19:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

クチコミ投稿数:175件

地方なのでなかなか見ることが出来ません。
LGのパネルということですが、実際見たところの画質はどんな感じなのでしょうか?

ヨドバシでもテレビ放送は見ることが出来ませんでした。Youtubeは見ることが出来ましたがHDでも伸ばしていてあまりよく比較出来ませんでした。

自分が店頭で現物を見た次第だとスティックリモコン対応にしているからかパネル自体がPCの液晶のように感じました。

画質は例えばSONYのHX920と比べてどのような感じなのでしょうか?

書込番号:14832879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/20 22:42(1年以上前)

こんばんは

LGは、IPSパネルを生産してるパネルメーカーであることは、ご存知ですよね。
SONYは、サムソン、AUOなどから、VAパネルベースのパネルを買ってます。

IPSは、視野角が広くて、色の精彩感があり、鮮やかですが、反面、平面的で、ベタ塗りで、黒つぶれが、VAよりひどいです。

VAは、IPSより、落ち着いた色合いで、IPSより明暗コントラストが高く、暗い映画も黒つぶれしにくいですが、反面、真正面から、すこし外れると、視野角が狭いので、色が白っちゃけてしまいます。

55LM9600にちかいのは、東芝レグザの55ZG2、パナのビエラ55DT5で、HX920とは全く、似てないですね。もしくは、LGのいっこ前の55LW6500が最も近いですね。
実際LM9600を見て、感じた第一印象は、枠がほとんどなくて、ものすごく薄く、デザインなら、HX920より全然いいな、でも、じっくり見ると、なんか動きがカクついてるな、ソニーと東芝より映像エンジンの差か、階調がやや滑らかじゃないなでした。
画質は好みなので、私なら、HX920を選びます。
デザイン重視、画質そこそこでいい人なら、LM9600を選んでると思います。

書込番号:14833895

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2012/07/20 22:58(1年以上前)

よ〜く分かりました。
ありがとうございます!!

書込番号:14833981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6231件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/21 00:02(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20120717_547112.html
ここにレビューが載っていますが、画質はかなり良さそうです。
本当に買うつもりならブルーレイを店に持参したりして店員にいろいろわがままを言って比較すればよいと思います。

書込番号:14834317

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件

2012/07/21 08:24(1年以上前)

かなり詳細に載ってますね!
展示品だとそこまで仕組みが知れなかったもので、ありがとうございます。

書込番号:14835319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 17:08(1年以上前)

taka0730さん、リンク先のレビューとても参考になりました。
LM7600の購入を悩んでいましたが、特に『韓国LGのテレビと言うことで、日本向けの画作りの好みからずれているのではないか…と最初は心配もしたのだが、実際に、じっくりと見てみても粗は見当たらない。』というコメントに購入を決心しました。レビューやクチコミを読んでみても皆さん結構満足しているようで、安心です。

書込番号:14846146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2012/07/27 18:17(1年以上前)

まだ店頭で確認できておりませんが、グッドアンサーを出さないままなのも個人的に気になるので一端グッドアンサーは出させていただきますが以下に書き込んでいただいても構いません。
有難うございました。

また、携帯で投稿しましたが数個前に同義のような口コミがあり重複質問投稿レスになってしまいすみません。

書込番号:14863830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング