『日本製のBDレコーダーリモコンで本機を操作したい』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『日本製のBDレコーダーリモコンで本機を操作したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 edirolrolさん
クチコミ投稿数:15件

レコーダー東芝RD-BZ710を使用しています。
レコーダーのリモコンでこのテレビを操作できません。
LGのメーカーコードがレコーダーにないのです。

ネットで検索しましたが可能であるとの情報は得られません。
どなたかうまくできている人はいませんか?

書込番号:15366934

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/11/20 19:27(1年以上前)

LGは、日本の家電製品協会フォーマットを守っていないでしょうから、動作しないのが普通です。
学習リモコンで学習できれば良いのですが、学習リモコンも基本的に日本フォーマットを守らない赤外線信号は学習できません。
ELPA RC-19DL が学習能力が高いので可能性があります。ダメかもしれませんが…

書込番号:15366965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/11/20 20:50(1年以上前)

simplinkとレグザリンクをONにすれば、LGのリモコンでRD-BZ710を操作出来るようになるかもしれません。
私の場合はDIGAなのですが、テレビのリモコンで、レコーダーを操作できるようになりました。試してみる価値はありますよ。

書込番号:15367326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 10:59(1年以上前)

私はRD-BZ700なのですが、simplinkとレグザリンクをONにしLGのリモコンでRD-BZ700を操作出来ています。フルに使えるわけではないのですが、便利にはなりました。ただし、つなぐHDMIケーブルを「ハイスピードタイプ」あるいは「イーサネット対応」とうたっているものにしないといけません。新しいケーブルならおそらく対応しているはずです。

書込番号:15369659

ナイスクチコミ!3


スレ主 edirolrolさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/21 19:33(1年以上前)

テレビのリモコンからの方法はあるようですね。貴重な情報ありがとうございます。
でも、レコーダーのリモコンでテレビを操作したいものです。
日本製のレコーダーにLGのテレビをつなぐことも想定して設計して欲しいものですね。

書込番号:15371341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 03:53(1年以上前)

レコーダーのリモコンで出来るかもしれませんよ!
参考までにhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339913/SortID=15048944/

書込番号:16112058

ナイスクチコミ!0


MRFmamさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 11:29(1年以上前)

突然すみません。悩んで検索しているところ
出てきたのでお聞きしたいのですが、LGのテレビをDIGAのレコーダーと繋げたのですが
どのようにすればリモコンでDIGA操作出来るようになるか教えて頂けると助かります(>_<)

書込番号:22583336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング